閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

CANON PowerShot G12の実力はいかに

Category: カメラ  
今年の12/24はかみさんの希望もあって、東京日本橋の某ホテルに宿泊。

22:00少し前からG12を持ってブラブラしてみました。

全体的に夜の写真としてはOKというところですが、最後の高所からの夜景はちょっと厳しいですね。
この手の写真は一眼で三脚がないとダメです。
ちなみにフラッシュは使っていません(いつも使わない)。

G12に限らずコンデジには手振れ補正機能が付いていますが、コンデジは軽いのでこれがないと日中でも使いもんにならんだろうなあ、と思います。

でも私より上手い人が撮影すれば、もっといい写真が撮れるでしょう。

コンデジの難点はズーム機能が使いづらいことです。
ズームレバーって自分の希望する位置で止めづらい。一眼のレンズを手で回す方がぴったりきます。
(あくまでも私の感想です)

しかし、写真撮っている時は寒かった・・・

なんか写真ブログになってきたな。

↓ 日本橋三越新館前 22:00で消灯
日本橋1
↓ 三越向かいのレストラン
日本橋2
↓ 日本橋の街灯
日本橋3
↓ 日本橋の麒麟像
日本橋4
↓ 日本橋室町で
日本橋5
↓ 日本橋室町で
日本橋6
↓ 日本橋室町で
日本橋7
↓ COREDO室町(三井不動産のビル)にて
日本橋8
↓ COREDO室町(三井不動産のビル)にて
日本橋9
↓ COREDO室町(三井不動産のビル)にて
日本橋10
↓ COREDO室町(三井不動産のビル)にて
日本橋11
↓ YUITO(野村不動産のビル)にて
日本橋12
↓ YUITO(野村不動産のビル)にて
日本橋13
↓ YUITO(野村不動産のビル)にて
日本橋14
↓ ホテルの部屋より 手持ちではISOをかなり高くしないと厳しい
日本橋15

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

