閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

K-2 PROJECTさんへ オイル他 交換に

Category: ZZR1400 メンテナンス  
本日は色々とお世話になっている茨城のK-2 PROJECTさんへ出向き、オイル、プラグ、エアフィルターを交換。
(K-2さんの2は本当はローマ数字の2なのですが、どうもFC2ブログはうまく表示されないので2と記載しています)

あと、tomigaokaさんにご厚意で頂戴したアースを装着してもらいました。
オイルは前回と同じMoty's、プラグとエアフィルターは純正に。

アースも含めて一気に交換したので、何がよい効果になっているのか選択が難しいですが、帰りの高速は快適そのもの^^

ZZRの圧倒的な加速感と高速での安定感は、くるまを含めても市販車では比較できるものが殆ど無いと改めて思い直します。(Bugatti Veyronなんかとの比較はダメですよ~って こんなくるま普通乗れないわ)

しかし本当に今年は”寒い”というより”さっぶい”ですね。
15:00頃 埼玉県の三郷ICから帰宅の際に通る江戸川の橋から、ある広告塔の気温計が見えるのですが3℃しかない・・・。
恐らく茨城はもう少し寒かったろうなあ。
も~高速での体感温度は氷点下でしょうね。

次はMULTISTRADAを動かさないと!

ちなみにODO 15800kmでのプラグ、エアフィルター交換でした。
写真撮りませんでしたが、フィルターはホント汚なかったです・・・

本日の走行距離:73km

↓ Powewr Shot G12で どうも一眼と比べると歪みがなあ~ ちゃんと考えて撮らんと
K22.jpg
↓ いただいたアース
K21.jpg
↓ K-2 PROJECTさん 入り口
K23.jpg
↓ K-2 PROJECTさん ショップ全体(掲載にはちゃんと社長の許可をもらっています^^)
K24.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム