閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

宝塚歌劇団 鑑賞

Category: その他  
2/27(土)

懸賞で当たったチケットで人生初の宝塚歌劇団を観に行った。

かみさんと梅田から阪急電車で宝塚まで。
転勤して会社まで2駅しか乗らないから、宝塚駅までの30分の時間が長く感じる。

阪急電車の車両ってセンスいいよな。
2016022701.jpg

駅も洒落ている。
2016022702.jpg

宝塚駅からは「花の道」という遊歩道を歩くが、周辺のマンションも洒落ている。
2016022703.jpg

宝塚大劇場は予想はしていたが女性の比率が高い。
2016022704.jpg

トイレに行ったが、女子トイレに並んでいる女性が男子トイレにがぶりよりすぎだぞ。
女子トイレの混み具合はGWの高速道路のSA並み。

演目は「るろうに剣心」。
2016022705.jpg

S席だったが2階席だったので、団員の表情までは見えなかったが演技や歌はたいしたもの。
これは自分でお金払ったとしても悔しくない。最近は映画の方が悔しいわ。

かみさんは「こんな遠くで宝塚を観たことが無い」とかぶつぶつ言っていたが、良い席はコアのファンじゃないと取れないらしいし、懸賞でもらったチケットだからしょうがないべ。

夢中になる女性が多いことがよく分かったわ。
何事も百聞は一見に如かず。

明日はバイク乗ろうっと。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム