閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

よっくしさんと房総半島ツーリング

Category: ZZR1400 ツーリング  
本日はブログで知り合ったNinja乗りのよっくしさんと房総半島にツーリング。

7:00に市原SAで待ち合わせ。
10分位前になんとか到着しましたが、彼は既に到着しており、しばしコーヒーを飲みながら自己紹介も兼ねて歓談。
二人とも煙草をす吸うのにSAのロッテリアは禁煙。
なので、煙草を吸いたくなるタイミングでスタート。最初から気が合います(笑)。
しかし、待ち合わせの前 千葉東JCTを越えたら急に気温が下がりスゲ~寒かった。魔の御殿場といい勝負でしたよ ホント。

さて、まずは養老渓谷に向かうのに木更津北ICで降り、国道409号から林道を走る予定でしたが、先導の私が曲がる所を間違え一度停車。
互いに地図を見合って「じゃこの道で行きましょう!」と合意をしたあと、目の前にランボルギーニ ガヤルト登場! なんか養老温泉とか書いてある看板を曲がったので付いていっちゃいました。
おそらく、よっくしさん後ろで「オッサン この道行こうって言ったのに、なんですぐに曲がるんじゃい!」と思っていたことでしょうが、スーパーカー世代なので許してね。

養老渓谷は走って通り過ぎましたが、その後県道178号に入り「粟又の滝」を散策。
初めて行きましたが、この辺は関東で一番紅葉が遅いのできれいでした。
時間も早いので人も少なめでよかった(戻ってきたらバスも含めて駐車場は満員御礼状態でしたが)。

その後は国道128号に出て、時計回りに海沿いをひたすら走ります。
個人的に昔から海は時計回りがいいです。

しかし本日の房総半島は暖かかったです。
この気温は今年これで最後でしょうか。

しばし海を横目に走り。帰りは富津館山道路の始点から家路に。
市原SAでお別れです。

よっくしさんは、私のちょうど一回り年下。
正直この世代のバイク乗りの方とは、初めて一緒に走り色々話しもしましたが、バイクに関してはいい意味であまり年齢の差を感じませんでした。なんたってNinjaを選択しているもんね。

よっくしさん 春になったらまた走りましょう!

本日の走行距離 382km

↓ 市原SAにて ピントが柱に おかしいな・・・(泣)
房総1
↓ 粟又の滝にて
房総2

房総3

房総4

房総5

房総6

房総7

房総8

房総9

房総10
↓ 鴨川オーシャンパーク近くにて
房総11

房総12

房総13

房総14

房総15
↓ 南房総市にて
房総19
↓ 紅葉とヤシが同じ日に見られる房総
房総16

房総17

房総18

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryCANON PowerShot G12

Older Entryたまには

Comments

鎌鼬さんこんばんは!

昨日は本当にありがとうございました!

ルートはあれで正解だったんじゃないですか?
私は朝靄の立ち上る畑が見れて良かったですよ~。

ガヤルドが前にいてくれてよかった~。
そして鎌鼬さんがスーパーカー世代で!(笑

それにしてもおかしいな~同じところで写真撮ったはずなのに~!
私のは茶色い山だったので、掲載するのやめました・・・当たり前か(笑

こちらこそ是非またご一緒させて下さい!

富士山~?でも私と一緒だと見れないかもしれませんけどね~(笑
楽しみにしています!

そういえば市原SAから先、結構渋滞してましたね。
お疲れ様でした。
Re: Re: タイトルなし
よっくしさん こんばんは~

こちらこそありがとうございました。

ルートは迷いながらのツーリングもよかれと思ってご容赦ください。
私は太陽の位置を見ながら走ったりしておりますので(笑)

富士山は一緒に見ることができると思いますよ。
1日400kmも走れば、かなり満喫できるでしょう!

昨日は結局湾岸市川で下りて松戸まで下道をドブ板走行で帰宅しました。

次に会う時まで、お互いに事故の無いように!
こんばんは★
はじめまして。
よっくしさんのブログから飛んできました★

めっちゃ写真きれいですね~。
Re: タイトルなし
ひーちゃんさん こんにちは~

写真ありがとうございます。
でも写真の大半はいつもダメ写真です。
たくさん撮るのが勝負どころです(笑う)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

