閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

明けましておめでとうございます

Category: カメラ  
明けましておめでとうございます。
(こんな時間になんですが)

昨年ご縁があって一緒に走ってくれた方、ブログにコメントをくれた方、本年も引き続き宜しくお願い致します。

ところで、元旦の本日はどちらかというと天気の悪い地域が多かったように思いますが、千葉県は晴れの予想。
初日の出を撮りに房総半島の千倉というところに行ってきました。

朝というか夜の3:30にスタート。
いやあ~さすがに道が空いています。

5:30位に現地到着して撮影場所を求めてうろうろ。
6:20位からスタンバイ。

日の出の瞬間は雲に太陽が隠れており、若干残念でしたが、これだけ初日の出の光を浴びれば今年はいいことあるでしょう(と思いたい)。

でも、本日は車で行きましたよ。
途中の高速での温度計は-5℃表示。
これはバイクじゃ具合悪くなりますわ。
あと日の出は三脚必須。バイクだと私の三脚を積むは無理です。

と、まあ、多くの言い訳ですが本日は”へたれ”と言われてもいいです(笑)。

久々に三脚持って写真に没頭できて楽しかったです。

10:00頃に帰宅して日本酒を5合呑んでダウン。
呑みながら思ったのは「望遠レンズ欲し~~い!」
がんばって働こうっと。

本日の走行距離 310km

初日の出1

初日の出2

初日の出3

初日の出4

初日の出5
↓ 鳥がうまい具合に
初日の出6

初日の出7

初日の出8
↓ これが一番うまく撮れているような・・・
初日の出10

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryZZR乗りのtomigaokaさん宅へ

Older EntryCANON PowerShot G12の実力はいかに

Comments

5合は飲みすぎ!
鎌さん、おめでとうございます!
年賀状届きましたか?鎌さんが撮影したZZRでなくってGPz750の(笑)
今年は個人的には5回は一緒に走り倒したいなと思っておりますが、
当方次第ってところでしょうか?(笑)
戴いたものにも毎日欠かさず敬礼しております。
今年もよろしくお願い致します。
日本酒が良かったの?用意しとくけど(爆)
Re: 5合は飲みすぎ!
tomigaokaさん こんばんは~

こちらこそ、末永く宜しくお願い致します!

年賀状は恐らく明日に届くかと。

膝の方はここは寒いしじっと我慢して、春からご一緒させてください。
ついて行けませんが、目的地では飯喰っ風呂入りましょう。
(あまり目の痛くならない温泉で(笑))

日本酒は最近めっきり呑まなくなりました・・・
正月だから御屠蘇ということで。

来週の買出しは一緒に行きましょう。
あんまり呑むと話しができなくなっちゃいそうなので。

では来週楽しみにしております。





酒は
あけましておめでとうございます~。

鎌鼬さんのおかげで良い初日の出が拝めました(笑
寒かったでしょうが気持ち良い朝だったんでしょうね~。

本年もよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし
よっくしさん こんばんは~

明けましておめでとうございます。

相変わらずお忙しそうですが、お仕事の方僭越ですが応援しています。

確かに寒かったですが、写真撮っている間だけですので、なんてことありません。
車に乗ると楽する方に走りそうでいかんです。

桜の咲く頃に是非ご一緒しましょう!

こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

