閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

ビーフライン(茨城)ツーリング

Category: ZZR1400 ツーリング  
本日は曇りの予報だったので朝寝坊しましたが、起きたら薄日が指しているではないですか。

高速道路の渋滞情報を確認して、12:00に自宅をスタート。

ガラ空きの常磐道を北上して、北関東自動車道の友部ICへ。目的地(道路)はビーフライン(笠間広域農道)。このビーフラインはいつも車が少なく、高速コーナーが続いており、お気に入りの道路です(所々ゼブラ舗装があってバイクがブレるので気を付けて下さいね)。

ツインリンクもてぎへの近道(友部ICからです)でもあります。

ちなみにビーフラインは広域農道なので地図ではちと分りづらいですが、ツーリングマップル関東甲信越版のP66B6辺りにあります。

16:00頃に友部ICに戻って帰宅。

短かかったですが、なかなか楽しい時間を過ごせました。

↓ ツインリンクもてぎの近くで
IMG_2998.jpg

IMG_2995.jpg
↓ 白い花が一面に咲いていました。花の名前は分りません。
IMG_3008.jpg

IMG_3011.jpg
↓ 稲刈りが終わっています
IMG_3027.jpg

IMG_3021.jpg
↓ もう栗が落ちていました。秋です。
IMG_3035.jpg

IMG_3037.jpg
↓ 帰りに撮ったので暗いですね
IMG_3042.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry志賀草津道路&善光寺 ツーリング

Older Entry新潟&長野ツーリング(2/2)

Comments

相変わらず写真キレイですね~♪

稲刈り後の田んぼとZZR1400、妙にマッチするのは
ZZRがナンか牛っぽいからですかね~?(笑)

赤べこカワサキw

もといw
レッドブルっスね(^皿^)
えがやんさん こんばんは~
えがやんさん こんばんは~。

写真はこのヘルメットに替えてから、若干撮影枚数が少なくなりました。
以前はオープンフェイスだったのですが、これだとヘルメットを脱がなくていいんです。フルフェイスだと脱ぐのが面倒になってきちゃって。

今は富士山の初冠雪を楽しみにしています。

このバイクのカラーですが、私は巨人カラーだと思っています(別の球団のファンでしたら申し訳ないです)。これそのままリリーフバイクとして使えるのでは?(そんな乗り方じゃかわいそうですけど)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

