閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

GPZ900R Ninja 購入

Category: GPZ900R Ninja  
え~ DUCATIをやめてGPZ900Rを購入しました。

2003年ものでA16 ルミナスポラリスブルー×ギャラクシーシルバー(長いカラー名だな)ってカラー。

19歳からバイクに乗り始め、なんだかんだいってKAWASAKI車に乗っていたことが多く、やっぱり戻ってきちゃうんですな。

やっぱりKAWASAKIは乗りやすい。

これでバイクを買うことは当面無いでしょう。

もちろん中古なので、消耗品の交換と一定のメンテ(オーバーホール)が必要です。
本日消耗品の一部は既に交換しましたが、この記事は後日ということで。

056.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry今週末は岩手へ!

Older Entry夏季休暇は九州に!

Comments

GPZ900R良いですね!
えぇぇ・・・・・ ストリートファイター手放しちゃったの?
でも、GPZ900Rは良いバイクです。
私も欲しいです。

GPZ900Rの全貌を楽しみにしてます。

Re: GPZ900R良いですね!
うちやんさん こんにちは~

DUCATIはある意味憧れのバイクだったのですが、どうにも2気筒のエンジンが私には運転しづらくて・・・
でも乗ったことでDUCATIがどんなものか分かったので、バイク経験の一つとしてこれでよし、としています。

GPZ900Rは想像していたより乗りやすいです。
峠を運転したらZZRに乗る私よりもNinjaに乗る私の方が早いかもって感じです。
決めたらさすが行動が早いっすね!!

ちょっとブログ覗いてない間にこんな展開www

静岡の重鎮に挨拶にGPzで伺わねばヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし
バルさん 再びこんばんは~

行動が早いのは短気というか短絡的ですから(笑)

なんだかんだいってもZZRに慣れちゃっているので、長距離はもうちっと乗ってみないと、というところです。



こんばんは~。
メール頂いたときはビックリしましたよ!(笑
でも同じバイクに乗ることが出来て嬉しい限りです。

しかし程度の良さそうな感じが垣間見える写真ですね~。
次回はNinjaツーリングでよろしくお願いします(笑
Re: タイトルなし
よっくしさん こんばんは~

こちらこそ宜しくお願いしますね。

程度ですが外装はまあまあきれいですが、消耗品交換とメンテが必要です。
車検もすぐなので当面ノーマルでいきます。

次回ツーリングはどっちで行くか、まだ分かりませんよ(笑)


やっぱり買ったんや(笑)
鎌さんのバイク買い替え需要もとうとうこの単車でファイナルですか!
前から言うてたしねぇ・・・。
メンテ箇所とコツは何便かに分けて電送しますから、段階的に実施したってください。
被写体的にもニンジャのほうがお勧めではないかと思えるのです。
フルノーマルの良さを味わうことなくイジリ倒す連中が多い車種ですが、
「今」フルノーマルをキレイに乗りこなすオトナが流行です。
後期型やし闘う16インチとちゃうから乗りやすいですよ。
あっ、売る時は言って下さい。私が買いますんで(爆)
Re: やっぱり買ったんや(笑)
tomigaokasaさん 再びこんばんは~

確かに買い換え欲は消滅しました(笑)
以前相談した際にはお世話になりました。

メンテの件大変助かります。
同じレベルでできるか何とも言えませんが、ちょっとガンバってみます。

写真もそうですね、形の違いもありますがカラーの差も大きいと思います。
黒とか白って難しいんです。私にとっては。

確かにこのバイク乗りやすいです。
ポジションも苦じゃないですし。
リアサスとライトは交換するかもしれませんが、あとは消耗品交換でいける雰囲気です。

ところでこいつは売りませんよ。
あっ!くるまなら喜んでお売りします(笑)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

