閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

今週末は岩手へ!

Category: ZZR1400 ツーリング  
今週末はご縁あって、東北鐡馬会東北大震災復興支援 ミーティング に顔を出しに行ってきます。

私は正直所謂バイクミーティングなるものは参加しない性質なのだが、このミーティングはカスタムバイクを見せ合うような主旨では無いので。

開催は6/12(日)なのだが場所が岩手県の沢内銀河高原ホテルであることから、さすがに日帰りは無理。

せっかくなので途中で平泉 中尊寺を拝見し、北上市内のビジネスホテルに宿泊することに。

ところで東北鐡馬会東北大震災復興支援 ミーティングの主催者であるI氏。
お会いしたことはありませんが、義援金の引き換えでステッカーを送付いただいたが、お忙しい中手書きの御礼状が添えてあった。
またご自身のブログを拝見しても真剣に生きている、という感じがヒシヒシと伝わってくる。
当日このようなバイク乗りに会えることも大変楽しみである。

さて、このように遠出を控えていることから、先週自分なりにバイクを見ていたところ(敢えて整備とは言いません)、左リアカウルのプッシュリベットが無い・・・

気持ち悪いのでリベットを頼むと同時に、スクリーンを止めるウェルナットが潰れまくっていたのでこれも注文。

本日無事に装着し来週末に向けて準備万端。

関東は梅雨入りしていますが、なんとか雨が降らないことを願っています。
さすがに自宅から距離があるのでノーカッパという訳にはいかんです。

↓ 義捐金と交換で頂戴したステッカーです
ステッカー
↓ プッシュリベットって緩まないイメージがあるのだが・・・
リベット1
↓ すっきり(リアフェンダー汚いけど、この後きれいにしましたよ)
リベット2
↓ 潰れまくっているウェルナット
スクリーン1

スクリーン2
↓ マシな状態になりました
スクリーン3

スクリーン4

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryGPZ900R Ninja タイヤ交換

Older EntryGPZ900R Ninja 購入

Comments

それでは、現地で。
また今月も鎌さんと一緒ですな(笑)毎月遊んでませんか?
岩手の距離を考えるとZZRで行くのが楽なのですが、
会長である I さんが空冷GPz1100乗りなので、こちらも空冷で出撃します。
1400と違って750だとなかなか目的地に着かない気がしますが
首都高渋滞を避けるべく、3時起床、4時東名ゲートインで行きますわ。
早朝やし、東京まで90分程度で行けるでしょう。
前夜の居酒屋では飲み過ぎないように(笑) では、現地で~。
Re: それでは、現地で。
tomigaokaさん こんばんは~

そうですね。
4月から連チャンですね!

私は岩手へはZZRで行きます。
みちのく一人旅 on 高速ばかりですので。

IさんはGPzも乗られているのですね。ZX-10のみかと思っておりました。

3時起床って大丈夫ですか?
幸か不幸か雨模様の雰囲気もあるので、多少高速は空いていると思いますが。

僭越ですが雨の場合は特に無理をしないようにしましょう。
東北道はどうも段差がまだ残っているようです。
下への段差ならいいのですが、上への段差はちょっと嫌ですね。

お互い気をつけて現地集合しましょう!
ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました!
また遠方からの長旅お疲れ様でした。
おそらく、次回は私がそちらに出向く番になると思いますが、
またの再会を楽しみにしています!!
Re: ありがとうございました!
椅子田会長殿

こちらこそ本当にありがとうございました。
会長の人望の大きさがあの参加人数につながったのだと、実際に現場にお邪魔して感じた次第です。
今時政治家が演説したって1000人も集まりませんからね。

今のバイクであれば、1泊すれば岩手までであれば大丈夫です。
是非関東方面、いや東海方面でしょうか?いらしゃってうださいませ。

東北鉄馬会につきましては、当方のブログでこれから連チャンで記載させていただきます。
私自身も会長を始め新たなバイク乗り達との出会いの場を頂戴し、とても楽しい1日になりました。

本当に大役おつかれさまでした!



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム