閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

九州ツーリングに行こう!

Category: ZZR1400 ツーリング  
7/30(土)~ 一週間で九州へツーリングに行ってきます。
現地での予定は何も立てていません(笑)。

この記事を記載しているのは7/30(土)の4:00過ぎですが、自宅エリアは雨です。
過去の経験から夏場に一週間も走れば、雨に必ずやられるのですがスタート時に雨だとちょっと気が滅入りますね。

タイヤが新しいのが難点です・・・

これから追加で仕度をして、ガレージまでくるまで荷物を運び5:30頃スタートします。

九州のツーリングマップルですが、前回九州にツーリングした際に大雨でボロボロになったので今回買い換えました。

では行ってきま~す


map.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry九州ツーリングだ! 1日目

Older EntryZZRにトップケースを装着しよう!

Comments

気をつけて!
楽しい旅をお過ごしください (=゚∇゚)ノ
Re: タイトルなし
masaさん こんばんは~

お見送りの言葉ありがとうございます。
無事に九州に上陸しているであります!
九州を楽しんでください!
Re: タイトルなし
ひろやんさん 初めましてですかね?
こんばんは~

コメントありがとうございます。
既に2日目にて暑さでまいりそうです(笑)
初めまして(^^)
こんばんは
九州のX-4乗り
黒よんと申しますm(_ _)m

現在九州にお越しですか!
阿蘇には行かれますか?
できるならば是非早朝の阿蘇を体験して頂きたいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして(^^)
黒よんさん おはようございます~
コメントありがとうござます。

黒よんさんのブログも拝見させていただきました。
かなり走られているようで!

阿蘇はこちらのバイク乗りからするとやはりメインでしょうね。
昨日走りましたが、ちょっと薄曇りだったので明日もう一回走ろうかなと考えております。
天気予報がころころ変るので、ちっと困っております・・・



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

