閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

Mr.Bike BGに東北鉄馬会の写真が掲載されました!

Category: ZZR その他  
6月に岩手で開催された 東北鉄馬会 の記事が Mr.Bike BG 9月号に掲載されました。

4ページのカラー記事となりましたが、文章をtomigaokaさんが、写真を私が担当しております。

当日撮影にご協力いただいた皆さんありがとうございました!

写真の掲載誌が発売されたので、明日から数回で自分がいいなあ、と思っている写真を紹介させていただきます。

BG.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry東北鉄馬会の写真を掲載しよう! 1/3

Older Entry九州ツーリングだ!7日目& 総括

Comments

800余枚が公開ですか!
いよいよ鎌さんの800余枚の珠玉のショットが公開ですか!
集合写真はBG側でも評価高かったですよ。
何といっても列の最後尾の方の鼻毛まで写ってんねんから、恐れ入ります。
個人的にはもうチョイ、多くの人が掲載されれば良かったなぁと思います。
まっ、その分コチラで紹介したってください~。
鎌鼬のブログ、最高です!!
カワサキのリンクから鎌鼬さんのブログにたどり着きました。
タイ、バンコク在住の日本人です。
私自身は学生時代にRZ350に乗っておりましたが、職業的に指に怪我ができない仕事のため、社会人になってからはバイクから遠ざかっておりましたが、先月から20数年ぶりにカワサキ ニンジャ 650でバイク人生復活しました。
本当はZZR1400が憧れなのですが、タイでは高くて手が出ません。
日本円で200万円以上しますので。。。
ここタイでは、日本のようにセコイ取締りはありません。
いんちきみたいな覆面もいないし、郊外のフリーウエイでは普通に時速120キロ程度で走るのは当たり前です。
僕は車をぶち抜いて、もっと飛ばしていますし。
その代わり、日本以上に危険なことも事実で、すべては自己責任の国ではありますけれど。
鎌鼬さんのブログは写真がとてもきれいで、すばらしいですね。
日本の美しい風景を思い出します。
これからもずっと拝見させていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
Re: 800余枚が公開ですか!
tomigaokaさん こんばんは~

さすがにそんなにブログにUPできません(笑)。
失敗写真も多くありますしね。

BG誌にはもうちょっと枚数が多く掲載されるかと思っていましたが、1枚の写真で2Pを占めていましたね。
ブログにはなるべく人様を多く載せるようにしております。
Re: 鎌鼬のブログ、最高です!!
Panさん こんばんは~
初めまして!

なんとバンコクからのコメントありがとうございます。
物理的な距離を簡単に越えられるのはインターネットの良い所です。

写真褒めていただき恐縮ですが、デジタルの現在は数で勝負です(笑)。
実際ゴミ箱行きの写真の方が多いです。

日本はかなりおかしな国になっちゃいましたが、四季もあり同じ道路を走っても様々な景色が見られますね。

タイの交通事情はよく分かりませんが、お互いに事故の無いように楽しんでバイクに乗りましょう。

ブログへはいつでも遊びにきてください。
こんばんは~。

昨日書店で見かけて手に取ったら、掲載されていました。
tomigaokaさんのコメントにもあるように、集合写真は笑顔いっぱいのいい写真ですね~。
どうやって笑わせたんですか~(笑

その他の写真楽しみにしています。

Mr.Bike BG拝見しました。
鎌鼬さんが写ってるかなと思い探したのですが見つけれませんでした。
記事の最後に鎌鼬さんが撮影と記載されてましたね!
撮影者だと写りませんね!
Re: タイトルなし
よっくしさん こんばんは~

皆さんの笑いはですね、撮影する私の横でtomigaokaさんが得意の関西弁で万一人漫談をしてくれたおかげです(笑)。

人様を撮るのはあまり経験がないのでどうでしょうか・・・

Re: Mr.Bike BG拝見しました。
うちやんさん こんばんは~

撮影者が写らないのはしょうがないですね。
当日は写真係として黒子でした。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム