閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

東北鉄馬会の写真を掲載しよう! 3/3

Category: ZZR その他  
東北鉄馬会 写真
第三弾 最後です!
写真のコピーはご自由にどうぞ。

東北鉄馬会 主催 椅子田会長のブログはこちら
Mr.Bike BG 9月号で記事の文章を書いたtomigaokaさんのブログはこちら

↓ こちらの親子さんですが、いい雰囲気でした。お子さん将来バイク乗ってくださいね。
DPP_545.jpg

DPP_548.jpg

DPP_551.jpg
↓ こちらのボンテージ風のお嬢さん 美人さんでした!
DPP_552.jpg
↓ こちらの白いバイクのお二人も美人さんでしたね~
DPP_555.jpg

DPP_558.jpg

DPP_564.jpg

DPP_565.jpg

DPP_567.jpg
↓ なんかすげ~バイク
DPP_569.jpg

DPP_572.jpg

DPP_587.jpg

DPP_589.jpg

DPP_594.jpg

DPP_598.jpg

DPP_603.jpg

DPP_605.jpg

DPP_606.jpg
↓ 撮影した自分でいうのもなんですが、椅子田会長のいい笑顔だと思います!
DPP_608.jpg

DPP_618.jpg

DPP_624.jpg

DPP_625.jpg

DPP_626.jpg

DPP_633.jpg

DPP_635.jpg

DPP_651.jpg

DPP_656.jpg

DPP_661.jpg
↓ 帰りに途中までご一緒させていただいたGPz達 楽しい走りでした!
DPP_662.jpg
↓ この下の3枚は皆さんのいい笑顔が撮れたと自己満足しております
DPP_667.jpg

DPP_671.jpg

DPP_673.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryiPod死す!

Older Entry東北鉄馬会の写真を掲載しよう! 2/3

Comments

やっぱり高画質!
わぁ~いい、コピー自由やって。コピーしよ~っと。
やっぱし鎌さんの高画質でないと引き立ちませんな。
HALさんを始めとする一部の方の期待通り、「美人のお二人」も掲載されてるし。
これから雑誌の依頼が来たら、鎌さんをカメラマンとして指定しますわ。
差し当たり次の登場はZZR1400セッションでしょうか?(謎)
Re: やっぱり高画質!
tomigaokaさん こんにちは~

「わぁ~い」って、tomigaokaさんには写真全部お渡ししているじゃあないっすか(笑)

次の雑誌の取材は そうですね~
銀座の美人特集記事なんかを希望しますので、期待しておりますよ!
みなさん楽しそうな笑顔ですね~
雰囲気が伝わってきますよ (^д^)
画質が良いんですけどデジイチですか?
Re: タイトルなし
masaさん こんばんは~

皆さんの笑顔は、やはり震災後にこのようなイベントが地元で開催され、これに参加できる状況になってきたこともあるかと思います。

この時はBGに写真を提供することもありデジイチです。
堪能いたしました!
ようやく初コメです<(_ _)>

高画質、大画像で堪能いたしました。
期待の「おねえさん達」も良い笑顔です。
紙面サイズではサッパリ解りませんでしたので気になってて・・・(笑

やはり一眼(+鎌鼬さんの腕)はキレイですね。
現在レンズが死亡してましてコンデジで誤魔化してるのです(汗
Re: 堪能いたしました!
HALさん こんばんは~

初書き込みありがとうございます!

当日は女性のみならず男性の皆さんもいい笑顔で撮影に対応してもらえました。

HALさんのここ最近のくるまの写真はコンデジですか!
そうは見えませんね。

私は一眼では24-70mmをよく使うのですが、最近ピントがずれているような・・・
メーカーの修理センターに持ち込むつもりですが、バイクに積むのはよろしくないですね。
普通のツーリングの際にはコンデジにしようかなあ、とも最近思っております。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

