閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

Ninjaを車検に出そう!

Category: GPZ900R Ninja メンテナンス  
GPZ900R Ninjaですが10/21が車検期日。

来週の3連休は泊まりでツーリング予定のため、もうショップに預けてきました。
預け先はフロントフォークのオーバーホールをお願いした「パットサービス」さん。
このショップは電車での行き来を考えると近いので都合がよい。
10/15 or 10/16に引き取ります。

前回よっくしさんとのツーリングでパンダパトカーにすぐに気付かないという危険な目にあったこともあり、ミラーは純正に交換。

鉄道マニア垂涎(?)の流山電鉄なんかに乗って戻り、涼しくなったのでガレージの掃除なんかをやり帰宅。

最近の天気の様子だと来週はもう冬装備が必要だなあ。

↓ ミラーを純正に戻す
N車検1
↓ 鉄道マニアのための1枚
N車検5
↓ 秋の雲になってきました
N車検6

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryNinja のリアサスを交換しよう!

Older Entry磐梯を走ろう!

Comments

俺も来月車検ですよー
どうしようかと悩んでいたら、元同僚が車屋さんで働いていてバイクもOK
ってことなんでお願いしました
現状じゃ通らないんで助かりましたよ
持つべきもの友です
コメントどうもでした。
あー、、、そういえば来年春車検でした(´・ω:;.:...
マフラー綿つめないと。。。
また二年間よろしくお願いしますの儀式ですよねー(笑)
masaさん こんばんは~

う~ん その車検はズルです(笑)。

GPZはほぼノーマルなので問題無いのですが、ZZRはダメです。
マフラー交換するの面倒っす・・・
たかひろさん こんばんは~

こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます!

マフラーって綿つめればなんとかなりますか?!

ZZRの方が難儀です。
なんとかマフラー交換しないで済む方法を見つけたいのですが・・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

