閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

うちやんさんとの初ツーリング

Category: ZZR1400 ツーリング  
本日は私のブログを見て連絡をくれた「うちやん」さんと初ツーリングに行ってきました。

事前に連絡を取り合って、8:00に中央道(でいいのか??)の石川PAで待ち合わせ。

6:50に三郷ICに突入するも、なんと三郷から渋滞・・・。イメージでは石川PAまでの80%以上の距離をすり抜けして、なんとかオンタイム(少し遅れたかもしれません)で到着。

挨拶後、「富士山を見ながら走りましょう」ということで、うちやんさんの案内で、相模湖ICで降りて、国道413号(道志道)に入ります。413号は左手に道志川を見ながら、時折富士山も見え景色の良い道路です。

その後山中湖畔を経て、富士山スカイライン~県道71号線(富士宮鳴沢線)と走りましたが、富士山が間近に見える走りがいのある道でした。
途中でツーリングらしく鳴沢氷穴も見学(身体の大きい人は止めた方がいいかも)。

帰りは河口湖IC~中央道に入り、談合坂SAでお別れしました。

初めて走った道が多かったですが、富士山を見ながら走ることができ、また晴れた日に来てみたいと思っています(本日は週間予報がはずれ、ずっと曇りでした)。

最後に・・・本日はデジ一眼の電池を自宅に忘れてきてしまいました。
うちやんさんのZZRは私と違う箇所をカスタムしておられ、きれいなバイクだったので、是非このブログで紹介したかったのですが、最悪です・・・。

よって本日の写真は、悲しいことにiphoneの写真です。ダメダメっす(泣)。
もう富士山の写真なんか掲載できません。

また、うちやんさんと走る機会があることを願って、反省して寝ます。

↓ 富士山スカイライン水ヶ塚PAにて
IMG_0013.jpg
↓ 山中湖畔にて
IMG_0009.jpg
↓ 鳴沢氷穴にて
IMG_0022.jpg

IMG_0019.jpg
↓ たぶん ドウダンツツジ
IMG_0023.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryメーカーディスカッション

Older Entry広角ミラー

Comments

おお~~ZZR1400のツインスターズ(^皿^)イイですね~♪

うちやんさんのマフラーはワイバンフルエキですかね?
密かに狙ってるだけに音とかメッチャ気になりますf;^_^)

i phoneの画像でも全然OKでは?
でも、少々赤が強く出てるカモ?f;^_^)

て、コトは鎌鼬さんの1400のオレンジが赤に見えるのは
カメラのせいじゃなくてウチのモニタのせいなのかも~( ̄ロ ̄lll)
えがやんさん こんばんは~
うちやんさんのマフラーはワイバンフルエキ(2本出し)です。
私が言うのも失礼かもしれませんが、音は結構静かです。
でも、質感はいいですよ~。

iphoneは私的にはちょっと・・・やはりおまけのカメラかな、と。
赤が強く出てるとありますが、もはや何の調整機能もありません。

でも、私のかみさんも、写真を見てオレンジじゃなくて赤でしょ、と言っています。
鎌鼬さん お疲れ
本日はお疲れ様でした。
高速を走るツーリングも良いけど、長閑な県道を走るツーリングも良いなぁ~ と思いました。
鎌鼬さんと談合坂SAで別れてから雨がポツポツと降ってきましたね! カッパ持ってきてました?
私は着るかどうか悩んだ末、上だけカッパを着て正解でした。
首都高に入ったら本降りになりましたね!

P.S. 私が撮影した写真をアップしておきましたので見てくださいね!
本格的に寒くなる前にツーに行きましょう。
うちやんさん お疲れ様でした
うちやんさん お疲れ様でした。

ブログにも記載しましたが、今回の道はお世辞でなく良かったです。富士山にもっと雪が積もった頃に行ってみようと思っております。

カッパを積む余裕はこのバイクにはありません(笑)。
三郷のあたりでちょっと強く降られましたが、あまり濡れなかったですよ。

写真ありがとうございました。
ずうずうしくも、全部ダウンロードさせていただきました。

次回の件はメールしましたので、ご一読くださいませ。

> P.S. 私が撮影した写真をアップしておきましたので見てくださいね!
> 本格的に寒くなる前にツーに行きましょう。
ブロともとツーリング?
稀少車GPz750ターボで南信州に蕎麦食べに行ってました。
ZZR1400はたった1台ですが、すれ違いました。
道志は関東からやったらまずまずのコースちゃいますか?
冠雪の頃にお越しになられるのでしたら河口湖のマクドで
「朝マック」(ご存知ですね)でもしましょう。出向きますので。
しかし日帰りとはいえ、見知らぬ方とツーは恐れ入ります。
と、いいつつ、鎌サン、春には当方と”泊まり”でツーですよ(笑)
それまでお互いに精進しましょう。
追伸:例の記事は水曜日からです。
Re: ブロともとツーリング?
tomigaokaさん こんばんは~。
道志はお世辞でなく良かったです。

寒い時期に河口湖まで、しかも朝マックとは何時にご自宅を出られるのでしょうか(笑)

私知らない人とバイクで走ることは抵抗無いです。
確かにお会いするのは初めてですが、ブログやメールでやり取りさせてもらっておりますし、うら若き乙女でもありませんので^^

でも、泊まりは未経験なのでやさしくしてくださいね(爆)

河口湖といわず、三保の辺りでも大丈夫です。是非お泊り温泉の前にお会いしたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

