閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

Ninjaを車検から引き揚げよう!

Category: GPZ900R Ninja メンテナンス  
Ninjaの車検が無事終了し、預けていたショップから引き揚げてきました。

電車で引き揚げに行くのがどうにも嫌なのだがしょうがない。

自分で交換したライトの光軸以外は特に問題なし。

リアサスもWillbersに交換し、リアリンクのオーバーホールもしてもらったので、次回のツーリングが楽しみである。

こちらはそろそ紅葉ツーリングの季節です。

↓ 電車マニア垂涎の・・・ってしつこい?
Ninja車検11
↓ この流山電鉄は色んな車両があるようです
Ninja車検12
↓ 戻ってきたNinja
Ninja車検14
↓ リアサスは下からじゃないと見えない
Ninja車検13


↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry紅葉ツーリングに行こう! 群馬編 1/2

Older Entry新潟 佐渡島ツーリングを振り返ろう!

Comments

 一枚目の電車がGPZカラーにリンクしていますね~

そういえば電車って車検があるのかしら?


 GPZ900はカウルがあって高速が楽ですよ、ってライダー仲間が言っていました。ZZRはもっと高速は楽なんでしょうね。

ガッツさん こんばんは~


一枚目の電車、確かにブルーですね。
でもGPZの方がきれいでしょ(笑)。

電車の検査はちょっとよく分からないですね・・・
都心の電車は最近整備不良による点検とやらでよく遅れますが。

GPZもカウルがあるとそこそこ楽ですが、ZZRはエンジンやサスの進化もあり、次元が違うように感じます。
スピードを出すと首の後ろから背中に入る風圧が結構きつくなるので、もっと高いスクリーンだとより楽かもしれませんね。
1日のBS朝日23時ベストヒットUSAにリンキン・パーク登場とあるけど。
チェック済み?
団鈴さん こんばんは~

ご助言ありがとうございます!

私 平日は概ねこの時間は食事の時間ですので on time で見ています。

今ちょうどLINKINが始まりました^^



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム