閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

紅葉ツーリングに行こう! 群馬編 2/2

Category: ZZR1400 ツーリング  
さて、三国トンネルから国道17号を沼田方面へ戻り赤城山に向かうことに。

沼田市街は混んでそうなので、関越道 月夜野IC~沼田ICとショートカット。

その後は県道251号(赤城道路)で赤城山を走り赤城神社に寄る。
赤城神社を午後に訪れたのは初めて。大沼があるせいかかなりの人が沿道を歩いています。

大沼から帰宅するに当たり県道4号か16号で南下するのだが、走ったことの無い16号を走ることに。
しかしこれが見事に失敗。
道幅が狭い(ほとんど1車線)わりにくるまが結構走っており、すれ違いの度に止まるので苦痛以外のなにものでもない・・・
はっきり言いましょう。バイク乗りの皆さんには絶対にお奨めしません!

がんばって南下して北関東自動車道 伊勢崎ICから帰宅です。

正直この紅葉ツーリングは個人的にイマイチであった。
これは群馬がどうこうではなく、あくまでも私のルート選択ミスなのだが。

次の休みに別の場所へのツーリングに思いをはせて帰宅。

本日の走行距離:487km

↓ 榛名西麓広域農道を抜けたところで
群馬2-1
↓ 正面の山の名前分かりません
群馬2-2
↓ 正面の橋を渡り少し走ると三国トンネル 向こうは新潟県
群馬2-3
↓ 赤城道路 頂上付近
群馬2-4
↓ 赤城神社
群馬2-5
↓ 大沼に架かる赤城神社 参道への橋
群馬2-6

群馬2-7

群馬2-8

群馬2-9

群馬2-10

群馬2-11
↓ 赤城神社にはもみじは無かったような・・・
群馬2-12
↓ 帰宅直前の江戸川で
群馬2-13

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry高尾山へ行こう!

Older Entry紅葉ツーリングに行こう! 群馬編 1/2

Comments

私も10月はじめに赤城山の大沼へ行ってきました。
この時はまだ紅葉はしてませんでしたね
天気も良くいい写真が撮れてますね!

うちやんさん こんにちは~

10月初旬だとちょっと紅葉は厳しいですかね。
天気はまあまあだったのですが、完全にルート選択ミスでした・・・
ルート選びって大切なんですね。
でも写真は素敵☆
そういえば私も県道16号を使って降りてきましたが、遅いトラックが走っていて最悪でした。
こんばんは~。

珍しくないですか?鎌鼬さんがルートミスなんて(笑
どこをどう走ったか書いて頂けるので、ありがたいです。

今週末は走るぞ~!と思ってたのに・・・泊まり込みで・・・。
今年の紅葉は無理かもです(泣
2枚目の山は岩歪山かな??(違ったらごめんなさい)

鎌さん
群馬にいらしゃってますねぇ~(笑)
一時、剛毛再婚情報が流れたみたいですが、アレはガセ情報ですので(笑)
会って話せる機会があれば、お話しますよぉ~(私的情報)

群馬の山も安心して早朝から走れるのも今月までですかね?
また、機会がありましたら連絡お待ちしてますよぉ~!!
橘花さん こんばんは~

ルート選びと行っても走ったことの無い道は地図だけ確認して走るしかないのですが、今回は失敗でした。

写真は一人だと時間掛けられますから。
いいと思うのだけピックアップしています。
うちやんさん こんばんは~

この道はトラックも乗用車も変わらないと思います。
道が狭すぎできついカーブも結構あるので。
よっくしさん こんばんは~

よっくしさんと走る時は、基本的に自分が走ったことのあるルートを走っていますので。
といいながら時折怪しいルートで走ってしまいますが(笑)。

記載のルートが参考になってくれれば幸いです。

紅葉はダメそうですか。よっくしさん忙しそうですからね。
私の紅葉ツーリングはまだ続きますので、来年の参考になればいいな、と思います。
剛毛さん こんばんは~

この山(というか岩に見えますが)は岩歪山というのですか!
勉強になります。

例の情報は間違いですか。
なんか連絡を控えた方がいいのかなあ、と思っておりました。

群馬は今月で走るのが厳しくなりますか。
プライベートメール送りますね。

剛毛さんの再婚情報は実は復縁情報なのだと、仙台市の東京スポーツこと
ブブゼラ雇用者がもたらしたのですがちゃいますの??

あ~群馬は今年は行き疲れましたわ。もう暫くエエか。

剛毛さんは来年のGPzセッション3に参加したい場合は言ってください。
「道の駅:富士」に6:30集合ですが(笑)

鎌さん、紅葉度合は気温の大きな冷え込みで左右されますので、もっと奥地へ行ってください。
ワタクスは今シーズン早々に終了宣言させていただきます。

tomigaokaさん こんばんは~

情報ミスは仙台の人からでしたか。

紅葉はこの間の土曜日に栃木に行ってかなりいい感じでした。

ところでtomigaokaさんの来シーズンは12月からでしたっけ?



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

