閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

東京モーターショーに行こう! 2/2

Category: ZZR その他  
今回はバイク編です。

KAWASAKIはバイクのみのメーカーとして展示には力を入れている感がありました。
YAMAHAとKTMも同様。

HONDAとSUZUKIはくるまがメインですね。
SUZUKIは隼さえ置いてなかったような。

しかし販売しているバイクが少ないためか、昔と比べると寂しいのは否めないですね。

外車はKTM以外の展示はありませんでした。
もうメーカーもこういうものに資金を掛けたくないのでしょうね。
買う人はディーラーに行って買いますし、インターネットの普及でそれなりに情報も取れるし。

個人的に感じたことは、もはやこれはショーではない。メーカー合同展示場だということ。
時代は変わったと改めて思ったモーターショーだった。

↓ KAWASAKIブース
TM21.jpg
↓ ZX-14
TM22.jpg
↓ でかいサイレンサーだ
TM23.jpg
↓ 顔の是非は好みでしょう
TM24.jpg
↓ きれいな色でした
TM25.jpg
↓ はだかんぼうのZX-14
TM26.jpg
↓ Z1000
TM27.jpg
↓ このカラーは結構好きです
TM28.jpg

TM29.jpg
↓ W800
TM30.jpg
↓これ走っているの見たことないぞ
TM31.jpg
↓ かっこいいフレーズですね
TM32.jpg

TM33.jpg
↓ KTM
TM34.jpg
↓ KTM クロスボウ これって売っているんですね 知らなかった
TM35.jpg
↓ これよく撮れたので載せます あとのメーカーは割愛
TM36.jpg
↓ 青海の駐車場で 手持ちで頑張る
TM37.jpg
↓ ご存知フジテレビ
TM38.jpg
↓ さあ 帰ります!
TM39.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry石田会長から斬り絵を頂戴する!

Older Entry東京モーターショーに行こう! 1/2

Comments

YAMAHAも好きですみませんm(__)m

YZR-M1、やっぱりカコイイな~!!
WGP参戦50周年記念カラーでゼッケン1のロレンソ仕様は実車見たかったですw

ちなみに2月に札幌でもモーターショーあるんですがkawasakiは参加しない
みたいです・・・






確かV-MAXに乗っていたバルさん こんばんは~

ウチのかみさんがYAMAHA好きで昔バイクに乗っていた時はSEROWが愛車で、昔からV-MAXがかっこいいと言っています。私は乗ったことないのですが。

このバイクはYZR-M1と言うのですか。
正直よく知りませんでしたが、これは会場でもオーラがありました。

札幌のモーターショーは行くのですか?
釧路からだとちょっと遠そうですが。

場所によって展示しいないメーカーがあるということは、やはり経費削減なのでしょう。
寂しい限りです・・・



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

