閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

よっくしさんと西伊豆に行こう! 2/2

Category: GPZ900R ツーリング  
さて、土肥では 食事処さくら で昼食。
ここは以前tomigaokaさんに教えてもらった店です。
時間が13:00前だったからか、冬だからか分かりませんがあまり混んでいませんでした。

昼食後は国道136号線を東へ。
本日はよっくしさんと温泉に行こうと事前打ち合わせをしており、湯治場ほたる へ向かいます。
ここは昔ホテルだった建物を改装したようで、非常に湯船が大きくゆっくり湯につかれました。

ただ私は日帰り温泉に入ると帰りたくなくなっちゃうんですよね。
ビールも飲めないし次はやっぱり泊まりだな、と心に誓う。

温泉を出てからは国道136号線を再度西へ。
県道17号を北上し御浜岬公園と出会い岬で写真休憩。
ちょうど夕方で富士山もいい感じです。

さあ あとは無事に帰宅するだけです。
沈む夕陽を横目に見ながら沼津ICへ。

沼津IC手前のGSで給油をし、いざ東名に突入というところで、秦野中井から32kmの事故渋滞・・・
まあ事故渋滞はいつものことなのだが、32kmはちと酷い。
自分達が事故らないように帰宅します。

港北PAまで一気に走り煙草休憩。
次は夕陽の写真を多く撮ること、温泉と酒を堪能する目的で泊まりで西伊豆に行こう!なんて話しをして出発です。

よっくしさんとは首都高の池尻で手を降ってサイナラ。

それぞれ20:30頃の帰宅となりました。

写真もたくさん撮れて寒かったけど楽しいツーリングでした。

よっくしさん ありがとうございました。
次は泊まりで行きましょうね。

本日の素行距離:513km

↓ 御浜岬公園にて
西伊豆18

西伊豆19

西伊豆20

西伊豆21

西伊豆22

西伊豆23
↓ よっくしさん 彼も背が高くてうらやましい
西伊豆24

西伊豆25

西伊豆26

西伊豆27

西伊豆28
↓ 出会い岬にて
西伊豆29

西伊豆30

西伊豆31

西伊豆32

西伊豆33

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry大洗磯前神社に行こう! 1/2

Older Entryよっくしさんと西伊豆に行こう! 1/2

Comments

こんばんは~。

温泉は気持ち良かったです~。
帰るのがちょっと面倒に感じましたもん(笑
でも夕日に染まる富士山を見れて本当に感動しましたよ!

渋滞の表示が見えた時の鎌鼬さんのがっくりした後姿目撃してましたよ(笑
結構混んでましたね、先導お疲れ様でした。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
本来なら泊まりでお誘い頂いたのに、私の都合で申し訳ございません。
次回こそは泊まりですね!
こんばんは、宇都宮でA12忍者に乗ってます。
よっくしさんのブログから来ました。
忍者でランデブーって良いですね。
きれいな写真を拝見しにまたおじゃまします。
よっくしさん こんばんは~

温泉は寒かっただけにいい感じでしたね。
夕陽の富士山は是非また泊まりで行きましょう!

あの渋滞はいかんでしたね。
夜のすり抜けは、ドライバーからするとこちらのライトが他のくるまのライトで見難くなるのであまりやりたくないんですよね。どっちのレーンに移動してもあれだけ渋滞してたら意味ないだろうに、ちょこまかするのがいるので。

もう風呂はご一緒したので、次は酒といきましょう。
かずきちさん こんばんは~

一緒のバイクだと似たようなペースで走ることができるのでいいなあ、と。
まあよっくしさんが抑えてくれているのかもしれませんが。

また遊びにきてくださいませ。
こんばんは~。
鎌鼬さん!よく言いますよ!!
こっちはいつもついていくのに必死ですから(笑
今度はバイクの乗り方から教えて下さ~い。
そうですよねぇ~。やはり一昔前のバイクですからねぇ~
忍者じゃZZRについて行くのきついですよ(笑)
よっくしさん おはようございます~

私は運転はうまくないですよ。
次回よっくしさんが前を走ったら分かると思います(笑)。
かずきちさん おはようございます~

そうですね。
ZZRに乗っていてNinjaで付いてこられたら悲しいかもしれませんが、峠なんかでは上手い人が乗ったらあまり変わらんかも、とも思います。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

