閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

マンダリンオリエンタル東京から 1/2

Category: カメラ  
ここ数年 ちょうどクリスマスの頃の週末にマンダリンオリエンタル東京に泊まっています。

私の希望ではなく、かみさんへの感謝ですかね。

仕事が終わって一度チェックインしてから、カメラを持って日本橋周辺をうろうろしましたが、連休前の夜というのに人が少ない。
日本橋はもともと食事の店の閉まるのが早いですが。

先日 銀座で会社の忘年会があったのですが、夜の銀座も歩道に人がいません。
景気の関係でしょうが寂しい限りです。
まあ混んでりゃ混んでたで文句の一つでも出てくるのでしょうが。

↓ ホテルの部屋から
日本橋1

日本橋2
↓ 真ん中はスカイツリーです
日本橋3
↓ 日本橋ではまだいちょうの葉が黄色いです
日本橋4
↓ 23:00でこの人の少なさ
日本橋5

日本橋6

日本橋7

日本橋8

日本橋9

日本橋10
↓ ホテル ロビーにて
日本橋11

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryマンダリンオリエンタル東京から 2/2

Older Entry年末だというのに

Comments

 こんな綺麗な写真が撮れるようになりたいです。
 一眼を買わなきゃダメですか?
ninさん こんばんは~

写真褒めていただきありがとうございます。

僭越ですが夜景はシャッタースピードの調整がかなりの範囲でできないと厳しいです。

レンズの明るさは一眼が秀でているのでコンデジと比べると差はあると思いますが、ブログに掲載する程度でしたら、コンデジでもシャッタースピード等の調整機能があれば問題無いと思いますよ。
久しぶりにお邪魔してます。
スカイツリーは幻想的な一枚ですね♪
お願いするなら一言NETAさんに「奥さんにマンダリン(宿泊)くらいプレゼントしたほうがいいよ」と言って頂きたかったところです(笑)

今日は開口一番「今日は良かった~HK行くから」でした。
最初は脈略がなかったので???でしたが(^^)
その際は是非写真の撮り方を指導してあげてください!
あゆっちさん こんばんは~

こちらこそご無沙汰しております。
又、昨晩はご主人をお借りしてすみませんでした。

最近は奥様の方が忙しいようで。

マンダリンの件はよ~く言っておきますが、あとはご主人の度量です(笑)。

香港はご主人と行きましたが、やはり仕事で行くよりはプライベートで行った方が楽しいだろうと。
ご主人が中国語ペラペラなので助かります。

写真はたくさん撮ればなんとかなります(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

