閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

今年を振り返ろう!

Category: ZZR1400 ツーリング  
え~ よっくしさんのブログを真似て・・・

今年も一人で、或いは、お付き合いいただいた皆さんとともに色んな所へ走りに行くことができました。

自分の趣味を楽しく続けられるのは、かみさんを始めお付き合いいただいた皆さんがあってのことと思います。

今年は震災に始まり、経済的には欧州問題を中心にした市況の悪化、最後は北朝鮮指導者の逝去、とこの国にとって、又 世界にとっても苦しく厳しい一年でしたが、個人的には新しい出会いもあり、皆様のおかげで楽しいひと時を過ごせた一年でもありました。

来年もまたまた引き続き宜しくお願い致します!

年末1

年末2

年末3

NB10[1]

年末5

年末6

年末7

年末8

201110162155308aa[1]

2011091915251751b[1]

201110021146440a3[1]

2011110223383806d[1]

年末10

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry正月は

Older Entryマンダリンオリエンタル東京から 2/2

Comments

こんばんは。
都内の方ならへだあたりがお勧めのスポットでしょうね。
ここから見る富士山はすてきです。
今年もお世話になりました!
13枚の画像中5枚も写ってしまったtomigaokaです。
鎌さん、今年も良く遊びましたな!色々とお世話になりました。
新年の入院見舞いから4月の赤石荘、6月の鉄馬会に10月の佐渡と
共に走り切った印象が強い1年でした。
残念ながら私は来年は活動を縮小します。鎌さんとの空水冷GPzによる佐渡再訪も座礁中です。
83年GPz750、84年GPZ900R。この過渡期単車2台でのツー実現の折は容赦しませんのでそのおつもりでっ!

まずは新年早々のお立ち寄りを楽しみにしております~。


あかちんさん こんばんは~

戸田からの富士山はなかなかのものです。
ちょっと遠いですが。

ちなみに私は千葉県民で富士山に行く際には頑張って都内を越えております(笑)。

熊本は今年バイクで阿蘇を中心に走らせてもらいました。
雄大で素晴らしい場所ですね。
Re: 今年もお世話になりました!
tomigaoakaさん こんばんは~

やっとコメントいただける位 時間が空いてきましたか?

たくさんご一緒いただいた分、写真もたくさんになります(笑)。

ところでこちらこそ大変お世話になりました。
佐渡がしんどければ1泊で温泉でも行きましょうか。

私のNinjaは荷物をどう積むかが問題であります。

新年は2月のどこかでお邪魔させていただければと思います~。
日程は別途調整させて下さいませ。

ではでは
お世話になりました
鎌鼬さん

こんばんは~。
今年は色々とお連れ頂き、ありがとうございました。
楽しかったです!

来年もよろしくお願いしますね~。

Re: お世話になりました
よっくしさん こんばんは~

年末までお仕事お疲れ様でした。

今年はこちらも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年は一緒にお酒を呑むことを楽しみにしておりますよ!

引き続きよろしくお願いしますね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

