閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

雪・・・

Category: その他  
現在 こちらでは久々に積もる雪が降り続いています。

写真は拙宅のウッドデッキですが、目測10cm近く積もっているような。

私は自宅から駅までかなりの坂道を下るのですが、明朝は身の危険を感じます。
ZZRでふわわkm/h出すより怖い・・・

雪国県の皆さんからみれば笑っちゃうでしょうが、こちらはこの程度でも転んで怪我しないように最新の注意が必要です・・・
電車も動くのだろうか。
中途半端に動くなら止めてくれ、というのが本音です(笑)。

snow1.jpg

snow2.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryやっぱり

Older EntryPORSCHEへの思い

Comments

保険、板金、JAF大忙し
笑いませんよ。
半年後には32℃でも「死ぬぅ~(×_×;)」って言ってますから。

って言うかニュース映像見てるとノーマルタイヤで走ったり
自転車乗ったりと自殺行為としか思えません。
どうしてそれで「行ける」と思えるのか驚愕です。
確かに 遅れて運転するくらいなら
止めてもらった方が堂々と仕事休めますもんね^m^

こちらは少しでも降ると何日も融けないので
違った意味で大変です。

寒い日が続きますから風邪などひかないように気をつけてくださいね(^O^)/
HALさん こんばんは~

こちらでも32℃はかなり暑いです(笑)

こちらの人間はスキーが趣味でもない限りスタッドレスタイヤなんて履きません。
私も履いたことありません。
くるまでも自転車でも”行ける”と思うのは慣れていないが故の無謀さなんでしょうね。
板金で住めばいいですが、歩道にでも突っ込んだ際には人生終了です。

私は本日はスーツにトレッキングシューズを履いた妙ちきりんないでたちで出勤しました。
橘花さん こんばんは~

電車は残念ながら時刻表どおりに動いてしまいました(笑)。

都内の雪は殆ど融けましたが、私の自宅と駅の間の坂道は明朝もデンジャラスゾーンです。

風邪の心配ありがとうございます。
年始に一回ひいたので、もう大丈夫かなと。

そちらでも雪は慣れているとは言え、くるまの運転なんかは危険でしょうからお気をつけください。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

