閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

ZZR1400 カウル復活です

Category: ZZR1400 メンテナンス  
昨年の震災で倒れてしまい傷だらけだったZZRの外装を交換しました。

ミラーとサイドフィンを除くカウルとタンクを交換。
スクリーンも左側2本のウェルナットのメス側を嵌める部分が壊れていたので交換。

カウルの色は昔からいいなあ、と思っていた Metallic Midnight Sapphire Blue にしました。

私のはZZRは2009年モデルですがカウルは2008年ものに。

もう倒さないように乗りたいものです。

ブリスを塗りたいのですが、あまりに寒くてやってられません。
もう少し暖かくなるまで待つことにします。

カウル1

カウル2

カウル3

カウル4

カウル5

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村にほんブログ村 車ブログ ポルシェへにほんブログ村
テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryBOXTER S 納車です!

Older Entryやっぱり

Comments

こんにちは。

綺麗になりましたね。
しかし一目で鎌鼬さんとわかるカラーリングも好きだったんですけどね~。
もうラインの追加はやらないんですか?

それにしても寒いです。
最近乗ってないので、これからちょこっと出掛けようかと思ってるんですがなかなか出れません(笑
このまま引き籠り、せっかくの休日が終わる可能性も・・・。

次回ツーリングどうしましょうかね~?
桜の4月?まだ寒そうですけど3月?それとも気合入れて2月?(笑

検討しましょうね~。
よっくしさん こんにちは~
今日はお休みのようですね。

カウルは当面このままでいいかなあ、と思っています。

今年は確かに寒いですよね。
風邪を引くリスクを考えるとこの寒さではバイクに乗る気になりません・・・

次回ツーリングについてはメールの方でやりとりしましょう!
でも2月はやめましょうね(笑)。

こんばんは TOMOです。

ご無沙汰しております。

私にとっては懐かしい色ですなぁ・・・(遠い目)

この色、写真写りが悪いんですよね。
#一番人気のなかった色だったそうで、売れ残りが結構あったらしいです。
#だからラインナップが1年限りなんだそうで・・・

実物を太陽の下で見るととても綺麗なんですがね・・・
自分の車両を塗ってくれた塗装職人さんも

”メーカーが使うとラメもこんなに上品に使えるんですね”

・・・って。

自分のバイクのカウルも色を剥がすと出てきますよ(爆)
TOMOさん こんばんは~

そういえばTOMOさんは最初この色だったのですよね。
私は2009年に購入する前にこの色がいいなあ、と思っていたのですが無くなっちゃって。

写真というより肉眼で見ても、陽の光がかなり当たっていないと黒に見えますよね。
黒にしようかとも思ったのですが、それだと前の色とあまり変わらないのでこれにしました。
これで外装はtomigaokaさんとぼくと鎌鼬さん、みんな2008年のマレーシア仕様の
色となりましたねw

これも何かの縁でしょうかwww

バルさん こんばんは~

そういえば皆2008年ものですね。
色は私だけ違いますが。

でもご縁と言ってもらえると嬉しいですね。
仕事の関係も無く、住んでいる場所も全然違いますが、長くこのご縁が続けばいいなあ、と。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

