閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

BOXTER S 納車です!

Category: PORSCHE BOXTER S  
BOXTER S 無事に納車となりました。

かみさんと一緒に電車でPC千葉まで。
しかし最近の電車はちょっと寒すぎ。ただでさえ電車は乗りたくないのに・・・

まあ電車の件はよしとして、3台目のBOXTERなので店長から手短かにくるまの説明を受けてスタート。

かみさんの希望もあり このまま高尾山へ。
穴川IC~八王子ICへと向かいます。
10:00頃高速に乗ったので激込みかと思ったが、湾岸も首都高もガラ空き。
今年は寒いから皆さん あまり外出しないのか?

高尾山では駐車所の横の拝殿でお坊さんに安全祈願をしてもらった後に、ケーブルカーに乗って本殿まで。
しかしここの本殿、ケーブルカーの駅から歩くんですよ。前日あまり寝ていないからきつい。

本殿でご祈祷もしてもらいましたが、蕎麦屋さんの団体がいて本日は蕎麦を奉納するそうな。
祈祷終了後、何故か蕎麦屋団体様から雰囲気の良い箸を二膳いただいた。一緒にご祈祷したご縁とのことである。

そういえば、当日バルさんからTwitterで「納車終わりましたか?高速で刀とバトルしてきてください」と連絡をもらった。
「寒いからバイク走っていないっすよ」なんて返信したが、高尾山の駐車場に刀が!これもご縁でしょうか。

BOXTER S は慣らしなので3000rpmまでしか回していないが、前の素BOXTERとは雲泥の差。
やっと肌に合うくるまが戻ってきた感じです。

頑張って慣らしを早く終わらそう。

本日の走行距離:220km

↓ 高尾山薬王院の自動車祈祷殿
B納車1
↓ 駐車場の奥で
B納車2

B納車3

B納車4

B納車5
↓ バイク置き場にたった一台のバイクが刀でした きれいな刀です
B納車6

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村にほんブログ村 車ブログ ポルシェへにほんブログ村
テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryサーキットの狼ミュージアムに行こう! 1/2

Older EntryZZR1400 カウル復活です

Comments

見事なカタナとポルシェですね~

二台ともきれい。

キリンが今後上映されるらしいですね。
納車おめでとうございます♪
PZです。BoxsterS 納車おめでとうございます♪
>やっと肌に合うくるまが戻ってきた感じです。
激しく想像して同意です^^PASM付きですか?

3代目ともなると慣らしも焦らず楽しめそうですね。
徐々に踏み込んでよくなっていく、あの感覚。
もうウズウズものですね!お幸せに!

まさかの展開で笑えましたねwww

色も個人的にはこっちの方が萌ます!(^^)!


夏には奥さんとボクスターで北海道どうですかぁ??

か、かっこいい!おめでとうございます。

白い雪がボクスターを映えさせますね。
ガッツさん こんばんは~

この刀は大変きれいでした。

キリンは学生の頃から読んでいましたが、36巻を購入して呆然として続きは読んでおりません。
でもバイク乗りはこの漫画好きな人が多いでしょうね。
Re: 納車おめでとうございます♪
PZさん こんばんは~

遊びにきていただいてありがとうございます!

今度のはPASM付です。
これの前の素BOXTERにはPASMが無く、乗り心地が悪いのと高速でもぬえわkmでガタガタし始めてどうにもダメだったんです。
よってPASMはMUSTでした。

慣らしもそんなに焦っていませんが、この時期は東北方面が使えないのが厳しいです。
青森1泊とかできれば調子いいのですが。
平日は かみさんが慣らし当番です(笑)。

バルさん こんばんは~

実は駐車場を出てから、シルバーの刀ともすれ違ったんですよ。
「バルさん すげ~」なんて思っておりました(若干 意味不明)。

北海道へのお誘いありがとうございます。
休暇がうまく取れるかが難点です・・・
まーくんさん こんばんは~

乗っている人間もかっこいいといいのですが(笑)。
この辺りは気温が低いせいか、まだ雪がちらほらと残っていました。
こんばんは~。
納車おめでとうございます。
当日は自分のGPZもオリジナリティが必要かな~?と考えてましたよ。
黒も悪くないかもとか(笑

GPZもかわいがってあげて下さいね~。
よっくしさん こんばんは~

納車の件 ありがとうございます。

Ninja黒に塗り替えですか?
カウルを交換するという手法もありますが、オリジナルなら塗装でしょうか。

Ninjaももちろん乗りますよ!
かみさんは足がくるましかないので、土日にかみさんが使う時は譲りますので。

3月は土日休めそうなところはありますでしょうか?
こんばんは~。

パ~っとどこか行きましょう!
って言いたいところなんですが、すいません3月はまだ何とも言えなくて‥。

嫁さんからも厄落としの旅行に連れて行けとうるさく言われていますし(笑

わかり次第メール入れますね~。
よっくしさん こんばんは~

すみません コメント欄で話す内容では無かったですね。
私はまず土日は休みなので気長にお待ちしております~。

納車おめでとうございます
バイク同様、安全運転で行きましょうぉ~!!
かずきちさん こんばんは~

コメントありがとうございます。
大丈夫です。こう見えてもゴールド免許なので(笑)。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

