閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

ZZRのカウルをBlissでコーティングしよう!

Category: ZZR1400 メンテナンス  
先週の日曜日

Ninjaで思わず走った後、まあまあ寒くも無い気温だったので、来るバイクシーズンに備え交換したカウルにBlissでコーティングをした。

作業という程 手も掛からないのであるが、水が必要なのでガレージ近くのスーパーで2Lのミネラルウォーターを購入。
借りているガレージは水も電気も無い。

音楽を聴きながらサクサクと作業を終えカウルはピカピカに。

こちらではそろそろバイクシーズンです。
来週末は晴れたらZZRで出撃しようっと!

↓ このカウル 晴れ間で見ると結構なラメ塗装です
ブリス2
↓ コイツで走るのは大変楽しみである
ブリス1

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村にほんブログ村 車ブログ ポルシェへにほんブログ村
テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryBOXTER S の慣らしを終えて

Older EntryNinjaで久々に出撃しよう!

Comments

こんばんは~。
少しだけお久しぶりです!?って感じですかね(笑

ピカピカ過ぎてまわりの景色が写りこんでますよ~!
しかしラインの入っていないZZRに多少違和感を感じるんですけど(笑

そろそろバイクシーズンが近づいて来てますね。
しかし私も最近全く乗っていないというか見てもいない・・・エンジン掛かるのかな~?って感じですよ。
よっくしさん こんにちは~

こちらこそちょっとご無沙汰しております。
このバイクは寒い時期に間を空けるとエンジンが掛かるか心配ですよね。
でもよっくしさんは自分でかなりの整備ができるから大丈夫でしょ。

カウルに周りのモノが映るのはカウルの色が暗いからでしょうね。
白色で映らせるには、必死に磨かないと無理でしょう。

まあまあ暖かくなってきましたが、週末だけ天気が悪くて泣きそうです・・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

