閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

よっくしさんと呑みに行こう!

Category: その他  
Ninja乗りのよっくしさんより、「都内で仕事があるので呑みに行きませんか?」とのお誘いを受けた。

バイクでのご縁なのでスーツ姿を見た時は「ほ~イメージが違うね~」というのが印象。
個人的にはお泊りツーリングで呑みたいのだが、休暇の都合もありこれはいずれの楽しみということで。

バイク、くるまの話から、日本の行く末の話しまで、アッという間に閉店まで。
年齢は一回り違うもののモノに対する考え方に似ている部分が多く、楽しいお酒でした。

よっくしさん、また都内で仕事がある際には是非お声掛け下さいね!
貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました。

↓ 呑み屋の写真 iphone4Sで撮影 全体的にピントが合うような作りになっているようです
魚屋

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村にほんブログ村 車ブログ ポルシェへにほんブログ村
テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryくるまとipod

Older Entryお彼岸なので墓参り

Comments

こんばんは~。
急なお誘いでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

私は鎌鼬さんのスーツ姿はイメージそのままたっだので全く違和感なかったですよ!

それにしても楽しいお時間頂きありがとうございました。
おかげさまで、何だかスッキリしました。
年下なのに生意気な事を言ってることも多々あったかと思いますが、これに懲りずまたお付き合い下さい。

今度は前もって連絡しますね(笑
よろしくお願い致します!!
よっくしさん こんばんは~

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

急なお誘いでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

私のスーツ姿はイメージそのままでしたか?
喜んでよいのか悪いのか微妙ですね(笑)

年齢の上下はこの位の年齢になると関係なく、むしろ自分の意見の無い人の方がいかんと思いますよ。
互いに違う仕事ですが頑張りましょう!
(でも本心は早く引退したい)
おはようございます。
バイクがつなぐ人の輪って素敵ですよね。
普段なら出会えない人との出会いですから。
かずきちさん こんばんは~

ご指摘の通りですね。
仕事の付き合いばかりじゃあ疲れちゃいますから。

やっぱりインターネットの発展が大きいですね。
昔は同じバイクに乗っている人を探すのも偶然しかなく、パーツなんて付けてみないと分からん、みたいな状態でしたから(笑)。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

