閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

西伊豆ツーリング 1/2

Category: ZZR1400 ツーリング  
私がこのブログを書き始めた頃からコメントを頂戴している「tomigaoka」さんと、いずれ一緒に走りに行きましょうと連絡をしていたのですが、いよいよその時が来ました。

11月の三連休を見据え、一番天気の良さそうな11/21で日程を決定。

私は5:30に自宅を出ましたが、連休で一番天気が良さそうなことから、首都高は向島から既に渋滞。
東名も相変わらず厚木までは混み混み。その後も車の数は多かったです。

tomigaokaさんと8:00に沼津のマクドナルドで待ち合わせでしたが、なんとか10分前に到着。
自己紹介後、1時間程度バイク談義をしてから、いざスタート。

沼津を南下してだるま山を走って、おっさん二人(tomigaokaさん ごめんなさい)で出会い岬に向います。ここでは天気も良く富士山と戸田港がきれいに見えました。

更に南下して御浜岬を経て、県道17号~国道136号を南下。

宇久須の三共食堂でお奨めの小あじ寿司(大)とかさごのお味噌汁で腹ごしらえ。
ビールを呑めないのが残念ですが、新鮮な魚料理をいただくのはツーリングの醍醐味の一つです。

今回は写真を多く載せたいので、一応ここまでを前半として後半は後日記載させていただきます。

↓ 出会い岬にて
IMG_3651.jpg
↓ 富士山はやはりいいですね
IMG_3642.jpg
↓ ZZRを並べて
IMG_3643.jpg

IMG_3648.jpg
↓ どんどん人が来ます
IMG_3688.jpg

IMG_3713.jpg
↓出会い岬から戸田湾を望む 逆光は難しい・・・
IMG_3656.jpg
↓御浜岬より
IMG_3727.jpg
↓ いつも思うのですが、ガードレールって色気ないですね
IMG_3829.jpg

IMG_3815.jpg

IMG_3770.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3743.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry西伊豆ツーリング 2/2

Older Entry茨城 紅葉ツーリング

Comments

行けば良かったな!
天気に恵まれて良かったですね!
私も行けば良かったとなあと思います。
ひたすら走るツーリングも好きですが、美味しい物を食べる目的のグルメツーリングも好きです。

私はこの三日連休、自宅から5km圏内にあるパソコンショップへの往復をしただけです。
丸1日以上、遊びましたな。
鎌さん、先日はお疲れ様でした~。
朝8時から20時まで遊んでしまいましたね(笑)
画像を拝見しますとさすがにデジ1眼だと惚れ惚れします。
こちらの携帯画像とは雲泥の差です。
さて、こちらのそんな画像を多用した当方のブログは
12月の5~7日の3部作で公開予定です。
鎌さんと違って文章優先(笑)珍道中に仕上げました。
公開まで今しばらくお待ちください。
Re: 行けば良かったな!
うちやんさん こんばんは~。

三連休の中で丸一日天気が良かったのは、この日だけでした。
メールを見るのが遅れてしまって申し訳ありませんでした。

是非今度うまいもんツーリングに行きましょう。
次回は私が計画してみますね。
Re: 丸1日以上、遊びましたな。
tomigaokaさん こんばんは~。

こちらこそ、おつかれさまでした。

写真はですね、レンズにフィルターを入れているので、少しズルです(笑)
tomigaokaさんの写真をダウンロードさせていただきましたが、正直思っていたよりきれいだと感じましたよ(私は携帯の写真は使わないので)。

tomigaokaさんのブログ楽しみにしております!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

