閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

よっくしさんとツーリングに行こう! 2/2

Category: ZZR1400 ツーリング  
続きです

食事の後 城ヶ島を脱出しますが神奈川県内って全く走らないので土地勘が無い。

二人で戦艦を撮影しようなんて横須賀に向かいますが、もう生活道路ばかりでくるまが多く走りにくい。
途中でよっくしさんに先導を交代してもらい、戦艦の側まで辿り着くも二輪の駐車場に空きが無いので高速へ。
本町中山有料道路~横浜横須賀道路~首都高と走り大黒PAで休憩。

その後は私は初めて走るアクアラインへ。
このトンネルは当然ですが風も無く、ほぼ直線で快適に走ることが出来ます。

海ほたるで休憩。
デッキまで昇り写真撮影。
少し雲が多い状態でしたが、なかなかの景色。
真冬に来れば富士山もきれいに見えるでしょう。

木更津で館山自動車へ合流しサイナラ前ということもあり市原SAで一服。
写真撮影後、よっくしさんが降りる穴川ICまですり抜けで走り、最後はクラクションと手を振ってサイナラです。

私は湾岸から首都高で帰宅しようと思ったが、首都高がかなり混んでいたので湾岸市川ICで降りて松戸までドブ板走行で帰宅。

あまり距離は走りませんでしたが、久々にZZRで高速を走りフェリーにも乗れて楽しいツーリングでした。
アクアラインも直線派には最適です。
よっくしさん 又行きましょうね。今回は若干休憩が多かったように思うので次はガンガン走りましょう!

しかし久々に走るとZZRのパワーはやっぱり凄い。
くるまよりアドレナリンが出ますわ。

本日の走行距離:352km

↓ アクアライン駐車場
三浦18
↓ アクアライン デッキより 羽田への飛行機かな?
三浦14
↓ 正面に富士山がかろうじて
三浦15
↓ 向こうは神奈川県
三浦16
↓ デッキにて
三浦17
↓ 向こうは千葉県
三浦20

三浦21

↓ 市原SAにて
三浦19

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村にほんブログ村 車ブログ ポルシェへにほんブログ村
テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer EntryBOXTER SにAUTBAHNミラーを付けよう!

Older Entryよっくしさんとツーリングに行こう! 1/2

Comments

ZZRは凄いですよね~
ボクスターの2.7Tipとセットの時は、ポルシェが軽でしたもん。。。^^;
これからシーズンですね。

明日から世間は新年度、もっともっと楽しみたいものですね!
PZさん おはようございます~

くるまやバイクのどこに魅力を感じるかは人それぞれかと思いますが、私はZZRの圧倒的な加速に魅力を感じます。
峠道ももっと上手く走れるようになるといいのですが。

関東ではやっと桜の声が聞こえてきましたね。
例年より少し寒いですが、もうバイクシーズンですね!
こんばんは~。
アクアラインでは我慢させてしまったみたいですいませんでした~。
あれが国内GPZの限界だったもので(笑

次回はガッツリ走りましょうね!
よっくしさん こんばんは~

私は普段そんなに飛ばしませんよ。
一人の時は写真撮影でちょくちょく停まりますし。

よっくしさんが速く走るのが好きなのかと思って回していましたが、実は前回ご一緒してそうでもないのかなあ、と思っています。

次回はゆったり写真を撮りながら走りましょうか。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

