閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

靖国神社の桜

Category: PORSCHE BOXTER S  
先週の土曜日は早朝スタートの私には気温が低すぎ、遠出はやめてくるまで桜が比較的多い靖国神社へ。

6:00に自宅を出たのにトラックが多く到着まで1時間も掛かってしまう。
ここまで20km程度しかないのですが。

私の感覚では7分咲きというところでしょうか。

靖国神社には随分久し振りに行きましたが、朝が早いせいか人も少なくいい感じでした。
周辺には女子高が多く通学中の高校生が結構いましたが、拝殿に向かってお辞儀をする子が多い。
きちんと育っている子供もいるのだなあ、と少しだけこの国の将来への悲壮感が薄れました。

靖国神社を後にしてから、東京駅八重洲口の通称さくら通りで写真を撮って次は葛飾区の宝生院へ向かいます。

↓ 南門から入る
靖国1

靖国2
↓ 拝殿
靖国3

靖国4

靖国5

靖国6

靖国7

靖国8
↓ 南門の狛犬
靖国9
↓ 南門から正面の道路
靖国10

靖国11
↓ 八重洲 さくら通り 呑み屋が多くちょっとごみごみした感があります
靖国12

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村にほんブログ村 車ブログ ポルシェへにほんブログ村
テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry葛飾 宝生院の桜

Older EntryBOXTER Sにレーダー探知機を付けよう!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

