閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

伊豆半島を走ろう! 1/3

Category: ZZR1400 ツーリング  
GWの後半は天気予報を確認して土日で伊豆半島に行くことに。

急遽tomigaokaさんがお付き合いしてくれました。

私の我儘で御殿場のマック(関西ではマクドらしい)に6:00集合。
4:30に三郷ICに突入し順調に5:30に足柄SAに到着。
集合時間にはちょっと早いので富士山をバックに写真を撮る。

6:00に無事合流してルートを相談。
伊豆の東側を下田まで下り、西側を北上することに。

国道138号乙女峠~長尾峠~箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~県道20号~伊豆スカイライン~亀石峠~県道19号~県道80号~修善寺~県道12号~県道59号で筏場のわさび田へ。

伊豆スカイラインは亀石から先は通行止めでしたので、今後走る方はご注意を。

東伊豆は数年振りに走りましたが、想像していたより空いていました。
時間は決して早くないと思うのですが、いかにも走るのが好きそうなくるまやバイクは少なくなってきているのか・・・

わさび田はtomigaokaさんと初めて走った時にも来ましたね~。
わさび田では途中でtomigaokaさんの爆音におののいていた夫婦(?)と一緒になった。
ご主人は話し掛けてきたが、ご婦人は目も合わせてくれませんでした(笑)。
まあ最近の音のしないくるまに乗っていりゃビビリますわね。

続く

↓ 足柄SAにて
伊豆半島1
↓ 乙女峠?にて
伊豆半島2
↓ 芦ノ湖スカイライン
伊豆半島3
↓ 芦ノ湖スカイライン 杓子峠にて
伊豆半島4
↓ 富士山はいつ見てもいいものである
伊豆半島5
↓ 伊豆スカイライン 入り口
伊豆半島6
↓ 伊豆スカイライン 入り口背後の富士山
伊豆半島7
↓ 伊豆スカイライン 滝知山にて
伊豆半島8

伊豆半島9
↓ わさび田にて
伊豆半島10
↓ 育ったわさび
伊豆半島11
↓ チビわさび 水がきれいです
伊豆半島12
↓ わさび田 駐輪場?
伊豆半島13
↓ みどりのもみじ
伊豆半島14
↓ 望遠で狙ってみた
伊豆半島15
↓ 以前も同じような写真を撮ったなあ
伊豆半島16

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry伊豆半島を走ろう! 2/3

Older Entry山形~福島を走ろう! 3/3

Comments

せっかくリンク貼っといてもらって関係ない記事やったらアカンと思いまして、
急遽6月8日公開予定やった記事を上げておきました。
続きは6月8日以降に公開するべく、これから執筆しますわ。

次回は空水冷GPz(Z)のツーにしましょう~。
晴天で気持ち良さそうですね!
私もツーリングに出掛けましたが、雨が降って夜の宴会しか楽しめませんでした。
tomigaokaさん こんばんは~

なんか申し訳ないですね。ブログいじらせちゃって。
リンクはそちらの当該記事に偏光しておきました。

当方は文才が無いのもあり、あまり文章を多く書かないように致します(笑)。

Ninajaはですね、荷物を積むのが問題状態です・・・
うちやんさん こんばんは~

余程の予定ではない限り天気を確認してから行きますので。
それでもこのGWは予報に結構振り回されましたが。

宴会は宴会でよろしいと思いますよ~。
一人だとがぶ呑みして速攻で終わってしまうので(笑)
素晴らしい、天気に恵まれましたね(^O^)

伊豆スカイラインってのは、ツーリングスポットなんですか。
いいところですね~。

富士山をバックに写真を撮りたいものです(^^ゞ
かちむしさん こんばんは~

こちらはGW最後の土曜日は天気に恵まれました。

伊豆スカイラインは東京圏からすると一般的には皆がよく走りにいく所です。
ただ伊豆半島の東側はすげ~渋滞するので数年振りに行きましたが。

富士山は本州(広すぎ)に来る機会があれば是非行ってみて下さいね。
やはりよい山だと思います。
こんばんは~。
ツーリング三昧、羨ましいですね~。
しかも天気が良くて気持ち良さそうで。

tomigaokaさんがわさび田のところの橋で写真撮られていますが、あそこは何となく雰囲気あってついつい写真撮りたくなる場所ですね。

あ~バイクに乗りたい(笑
よっくしさん こんばんは~

天気はですね、晴れの日を選んでいるだけです。
この時期は朝と昼の気温差が大きいので、ちょっと着るものに困りますが。

わさび田の雰囲気はいいですよね。
ただ陽の光が強くて写真にはどうでしょう?
夕陽の時刻に来てみたいですが、その場合は近くに泊まらないと体力的に厳しいかなあ。

働きすぎはイカンですよ。
気分転換もしないと!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

