閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

都内の夜

Category: GPZ900R ツーリング  
先週の土曜日は日中の天気が悪いので夜に走りに行ってみた。

工場夜景でもと思い東扇島まで行くも、土曜日のせいか光が無く寂しいので少しうろうろして退散。
都内に向かいます。

撮影場所の下調べをしていないので、レインボーブリッジ~東京タワー~MOROさんが嫌いなスカイツリーなんぞに行ってみたが、2つのタワー周辺は人が多すぎ。

スカイツリーの周辺なんかはくるまの駐車が酷くていかんです。
歩道にくるまを停車している奴とかいますからね。

都内の主要道路は頭に入っているので、考えずにスタートしたのが間違い。
これはもうちょっと場所についての考察が必要だな、と感じて終わった数時間でした。

でもこの手の被写体をバイクと一緒にというのは、都内の道路事情では難しい・・・

本日の走行距離:121km

↓ 後ろがレインボーブリッジ
都夜1

都夜2

都夜3
↓ 東京タワー

都夜4



都夜5

都夜6

都夜7

都夜8

都夜9
↓ スカイツリー

都夜10



都夜12

都夜11

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry雨の榛名湖

Older Entry広島の江田島へ 2/2

Comments

こんばんは~。
夜のブラブラ楽しそうですね~。
時期的にも気持ち良さそうですし。

田舎者にはやっぱり東京タワーが美しく感じます(笑
よっくしさん こんばんは~

これからの暑い時期は夜もいいかもしれません。

東京タワーのライトアップされた赤い脚はきれいでしたよ。
私は外交中の日中に見るばかりなので新鮮でした。

でもやっぱり下調べは大事っす。
夜走り
スカイツリーは開業後一週間で上ってきました

今月末には再度ナイターで上る予定です

凄いものつくっちゃったね

バイク置き場もあるので便利ですよ
Re: 夜走り
HIRO’Sさん こんばんは~

もう上りましたか。早いですね~。

私は予定も無いどころか東京タワーにも上ったことがありません。

しかし二輪の駐車場があるとは知りませんでした。
都内はもっと二輪の駐輪場を整備して欲しいものですね。
こんばんは~

夜景を撮った事が有りません。

絞りをめい一杯、開くんですよね?

素人質問で失礼しました。
かちむしさん こんばんは~

素人ながらご回答させて頂きますと、絞りを絞った際にはその分シャッターを多く開ければよろしいかと。

光を取り込むのに時間をいかほど掛けるかが勝負所です。

マニュアルでシャッタースピードを色々試して見て下さいませ。
私も試行錯誤中です。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

