閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

異動・・・

Category: その他  
6月中旬に異動の発令があり、引継ぎ及び引き継がれでかなりドタバタしておりました。

時間が無いので休日出勤連チャン。

異動前の部署は東京日本橋で異動後は大手町へ。

電車が嫌いなので休日出勤はバイクです。

日本橋だと首都高の兜町の下にバイク駐輪場があり、1時間100円で駐車できたのだが大手町ではバイク置き場はありません。

まあ、あまり休日出勤しないように平日頑張ろう。

↓ KATANAの横に置いてみる
兜町1
↓ ハンドルロックが効かないので、こんな風にチェーンで囲う
兜町2
↓ なんか時間が無いなあ・・・
兜町3

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryはじめまして!

Older Entry雨の榛名湖

Comments

こんにちは~
最近、鎌鼬さんの更新が無かったので、てっきり梅雨で走れてないのかと思ってました。

異動に伴ってかなりお忙しかった様子…お疲れ様です。

関東での、バイク駐輪場事情、よく存じてませんが、この様な駐輪場が有るのですね。

かちむしさん こんにちは~

異動における引き継ぎ期間が短いので、ちょっと時間が無くなってしまいました。
正直疲れてもおりましたし・・・

九州は雨が多く大変みたいですが、こちらは空梅雨と言っていいような感じです。

都内でバイクを停めるのは結構大変です。
遊びで走ることは滅多にありませんが。
鎌鼬さん、こんばんは~。
タイトル見て、あらら?と思ったんですが、都内での異動だったんですね~。

忙しそうですね、実は昨日近くまで行ったので連絡しようか迷ったんですが(笑
よっくしさん おはようございます~

そうですねたった一駅の異動なのですが、業務内容がちょっと違うので引継ぎ関係でドタバタしておりました。

ちょっと落ち着いてきましたので、又電話くださいませ。
どうせなら 仙台に異動しましょう

異動ってか 移動かwww

転勤だな! うんうん いらっしゃいませ~

ってか、可能性は有るのでしょうか?
MOROさん こんばんは~

会社の支店は仙台には当然のこと全国にあるのですが、色々ありまして私の雇用形態だと支店勤務はありません。

又、季節の良い時期に遊びに行きますね。

遅くなりました頂戴したお酒 大変美味しかったです。
かみさんと一緒に一晩で空けてしまいました。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

