閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

岳温泉に行こう 1/2

Category: PORSCHE BOXTER S  
もう9/8の話しになりますが1泊で福島の岳温泉に行ってきました。

かみさんと一緒なのでくるまで。
常磐道 三郷IC~磐越道 磐梯熱海ICと走り県道24号を北上、母成峠を越えてかみさんが行ったことが無いという浄土平へ。

西側から幾度も走っている磐梯吾妻スカイラインへ入るが、私もくるまで来たのは初めて。
天気もよく爽快であった。
しかもこれまた初めてで吾妻小富士を登る。なかなかの景色です。
バイクで来ると走ってばかりなので、たまには歩いてみるのもいいですね。
けど体力が無くなっていることも実感・・・

この後は本日の宿がある岳温泉へ。
土日の割りに空いており、なかなかの温泉でした。

↓ 三春PAだったかな
P1000789.jpg

P1000794.jpg
↓ 県道24号 駐車場にて
P1000801.jpg
↓ 磐梯吾妻スカイライン 西側入り口
IMG_6138.jpg

IMG_6141.jpg
↓ 吾妻小富士
IMG_6151.jpg
↓ 一切経山 噴煙の迫力が無い・・・
IMG_6154.jpg
↓ 時間が遅いのでバイクも多い
IMG_6161.jpg
↓ 吾妻小富士を登る
IMG_6167.jpg

IMG_6169.jpg
↓ 吾妻小富士の火口
IMG_6176.jpg
↓ 吾妻小富士から磐梯吾妻スカイラインを
IMG_6179.jpg
↓ 浄土平駐車場を
IMG_6196.jpg

IMG_6210.jpg
↓ 浄土平から東へ
P1000824.jpg

P1000826.jpg

P1000830.jpg

P1000835.jpg

P1000841.jpg
↓ 岳温泉到着
IMG_6218.jpg
↓ 宿の風呂
P1000848.jpg
↓ 露天風呂はもう少し大きい方がいいなあ
P1000849.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry秋田 泥湯温泉に行こう 1/3

Older Entry九州ツーリング 8日目 最終日

Comments

こんばんは~。

良い天気に恵まれて、気持ち良さそうですね~。
私もこの前登りましたが、あの山見た目以上にしんどかったです。
お互いに運動不足でしょうか?(笑
よっくしさん こんばんは~

相変わらずお忙しそうですね・・・
吾妻小富士は三脚とカメラを持って登ったので、若干こたえました。
でもよっくしさんの年齢で体力の衰えを語ってはいけませんよ~。

ここ11月はちょっと厳しいですね。
例年 磐梯吾妻スカイラインは11月中旬で閉鎖されてしまいます。
来年ご一緒しましょう。
どうも浄土平の天気は福島市内よりも会津若松の天気の方が近いみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

