閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

山梨~長野へ 2/2

Category: PORSCHE BOXTER S  
松本市内では祭りの交通規制で若干やられるも、昼前に美術館に到着。
草間彌生さんは最近NHKでかなり特集されていたこと、展覧会が明日で終了するせいか混んでおり駐車場に入るにも少し待たされた。

彼女の作品はNHKで見ていたが直接見るのは始めて。
正直あまり興味が無かったが生で見るとやはり迫力があるなあと。
ちなみに館内の写真は許可された場所のみで撮ったものです。

拝観が終わってかみさんが本やら何なら買いたいとショップに向かうが激混み。
並ぶのが嫌いな私は外をぶらぶらしながら待つもえらい待たされた。

本日は山梨の西山温泉に泊まるので、中央道を戻るが松本市内の規制を避けるため塩尻ICから中央道へ。

ゆっくり温泉につかった翌日は、西山温泉の北側にあるまで少し足を伸ばして混む前にそのまま帰宅。

いやあ〜 自画自賛ですがかみさん孝行の週末でした。

走行距離:760km

↓ 松本市美術館にて
IMG_8447.jpg
↓ 以下、草間彌生さんの作品
IMG_8454.jpg

IMG_8496.jpg

IMG_8544.jpg

IMG_8579.jpg

IMG_8584.jpg

IMG_8629.jpg
↓ 松本市美術館のもみじ
IMG_8707.jpg
↓ 宿泊先の旅館にて
IMG_8710.jpg
↓ 旅館近くのつり橋
IMG_8714.jpg
↓ 旅館横の川
IMG_8721.jpg

IMG_8728.jpg
↓ 西山ダムにて
IMG_8740.jpg

IMG_8749.jpg
↓ 旅館の前にて
IMG_8753.jpg

IMG_8758.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry再び富士山麓へ 2/2

Older Entry再び富士山麓へ 1/2

Comments

最後にボクスターも水玉に塗ってみましたというオチはなかったんですねw

DVDありがとうございましたm(__)m
とても楽しく堪能させて頂きました。

なにかしらのオマケを同封して返却致しますのでもう少しお時間を。。。


バルさん おはようございます~

さすがにくるまの色の塗り替えはしないですが、私がいなかったらかみさんはやるかもしれません(笑)。

DVDは気を使わないで結構ですよ。
なんかもらっちゃうと買うのと一緒になっちゃいますから、いずれ北海道に炒った際に顔をださせてくれれば、ということで。

ところでこれ見てこの手のバイク欲しくなりました?
北海道だととてもいいと思います。
連投すみませんw

欲しくなりましたよ~!!

でも冷静に考えると、XR250で走って遊んでるような林道に乗って行って楽しめる
車重ではないですよね。
特にキャンプ道具なんか満載して悪路を走行したらユアン同様コケまくりじゃないかとwww

ではロングツーリング用となるとZZR1400と使用用途が重複してしまう。
しかし、タイガーやGSだと1400より道を選ばず行きたい場所へ行ける。

2台を維持する力はないので、1400と入れ替えしか選択肢はなくなってしまう・・・・
ということで考えるのを辞めましたm(__)m








バルさん こんばんは~

バルさんは背が高いからいいと思いますけどね~。
でもご指摘の通り250CCのオフ車と同じように林道や砂場は走れません。少なくとも私は。
砂利場も結構きついです。ふらつくと支えきれませんしね。

でも大型と250CCのの維持費の差って車検と多少のガス代位では??

お兄さんが購入してブログに登場することを期待していいます。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

