閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

茨城県へ神社巡りに 1/2

Category: PORSCHE BOXTER S  
12/9(日)に茨城県内の神社を3つ訪問してきた。

バイクで行くつもりであったが、かみさんも行きたいと言うのでくるまで。
でもこの日は早朝は零下だったからくるまで正解かも。

4:00に自宅をスタートして常磐道でまず大洗へ。
大洗磯前神社に5:20に到着。駐車場は5:30に開くので少し待ったが、駐車場から見える星がきれいだった。
10分程で流れ星を3つ見ることができた。

大洗磯前神社は6:00から神主による祝詞が始まる。
少し見てから海岸に降りて神磯の鳥居え日の出を待つ。
しかし陣取りで幾人ものカメラオヤジがいたが、いったい何時からいるのかねえ。

水平線に雲があったのが若干残念だったが日の出を見ることができ満足。

次はここから南下します。

↓ 一の鳥居からの参道
IMG_9520.jpg
↓ 随神門
IMG_9534.jpg
↓ 拝殿
IMG_9536.jpg

IMG_9538.jpg
↓ 随神門から太平洋を
IMG_9553.jpg
↓ 二の鳥居と月
IMG_9557.jpg

IMG_9568.jpg

IMG_9580.jpg

IMG_9598.jpg

IMG_9601.jpg

IMG_9616.jpg

IMG_9622.jpg

IMG_9684.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9717.jpg
↓ 来年は巳年かあ
IMG_9747.jpg
↓ 次に移動します
IMG_9748.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry僭越ですがインプレでも

Older Entry吉村和敏さんの写真展へ

Comments

拝殿の写真に写る夜明け前の空の青と星がたまらんですっ!!

ZZR出ませんねw

ふふふwww



バルさん こんばんは~

この時間はちょうどブルーアワーと言われる時間でした。
寒かったけど清々しい時間でした。

ところで、ここ最近ZZRで走っていましたが(笑)。
さすが「ジンジャ乗り」ですな!

神社庁から表彰される日も近いのではないでしょうか?
(先週仕事でホンマにここから電話がかかってきてその存在を知りました)
早朝の写真は早起きの特権です。
だんだん早起きが平気になってくるってことは、高齢化の特徴でしょう。
寒い季節ですから接待攻撃も低減したのではありませんか?
tomigaokaさん こんばんは~

神社庁は幾度か外交したことがありますよ。
国債買ってくれました。

早起きは大丈夫では無いですが、出勤日よりは起きられますね。
まだ寝られなくなったという年齢じゃあないですよ(笑)。
でも寝ている時間はもったいないと思っているので。

お客さんとの食事は季節は関係無いです。ゴルフは減りますが。
でも食事が無けりゃ無いで仕事がありますから、早い時間の帰宅はできないですね。
株価が上がって仕事が増えています・・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

