閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

人間ドックへ

Category: PORSCHE BOXTER S  
1/5は人間ドックに行ってきた。

ここ数年隣の柏市の病院に行っていたが、なんか混んでいて検査に3時間程度掛かり、いつも気を失いそうになっていたので同僚が空いているという六本木の病院に行くことにした。

まだ正月休暇の人も多いのか道路は空いており、途中東京駅前なんかで写真を撮って六本木ミッドタウンへ。
くるまでは始めて来たが駐車場は広くてきれいだ。休日の朝のせいかくるまは殆ど停まっていない。

しかしこの人間ドックって拒否権はないのかねえ。
鼻から入れる胃カメラなんてまるで拷問である。
バリウムも嫌だけどかえって身体に悪いように思うのは私だけか。
しかも結果的にまったく悪い所は無いのである。
早く終わったことだけが救いであった。

もう大人なんだからさあ、調子が悪けりゃ自分で判断して病院に行くよ。
(と、文句のブログでした)

↓ きれいになった東京駅前にて
P人間ドック1
↓ きれいになったとはいえ、前からこんな雰囲気だったが。
P人間ドック2
↓ 向こう側が皇居
P人間ドック3
↓ 六本木ミッドタウン駐車場
P人間ドック4

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryエンジン

Older Entryネジ

Comments

東京とか関東の移動ってクルマだと渋滞とかで大変という勝手なイメージが
あるんですけど、鎌鼬さんのブログ見ていると割と有名スポットにもクルマで
お出かけしてますよね~

以外と大丈夫なんでしょうか??

北海道では240キロで巡航を強要されるようなことはないので安心してくださいw

バルさん こんばんは〜

私はスタート時間が早いですから、あまり酷い渋滞にはあいませんよ。
東京駅の写真で7:30です。
土日は8:00に自宅を出たりなんかするとダメです。

東京にお越しの際には4:00スタートで都内各地にご案内しますよ。
バイクはよろしければ1台お貸しできますし。

でもバルさん本気出したらえらい速そうですね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

