閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

休日出勤

Category: ZZR その他  
2/2(土)は休日出勤した。

天のいたずらで3月下旬並みの気温となり暖かかったのと電車は嫌いなので、ZZRで早めに出て6:30にオフィスのある大手町に到着。

大手町エリアにバイク駐車場は無いが、永代通りを挟んだ丸の内エリアのビルの地下駐車場にいくつかバイクを停められる駐車場がある。

オフィスから一番近い丸の内永楽ビルディングに駐車。
ざっと12時間停めていたが、料金はなんと500円!。どうも24時間で最大500円のようだ。
ちなみに短時間駐車だと最初の1時間は無料で、あとは1時間毎に100円。ちなみにくるまは1時間600円。

個人的にバイクはくるまの1/4~1/3程度の料金であれば妥当だと思っているが、丸の内でこの料金はどうみても破格。
さすが三菱地所である。

朝は一般道を走ったが時間が早い割りには大型トラックが多くてうっとおしい。
帰りは首都高でを走りストレス発散。

やっぱりバイクはいい気分転換になるな。

本日の走行距離:54km

↓ とってもきれいな駐車場
2013020201.jpg

2013020202.jpg
↓ 帰る時にはもう日が暮れていた この写真を撮った場所の真下が駐車場
2013020203.jpg
↓ 久し振りに夜に走った
2013020204.jpg

2013020205.jpg

↓ よろしければ押してやって下さい!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry有給

Older Entryヘッドライトとフォグライト

Comments

3月下旬並みの気温ということで
スーツで1400に乗って颯爽と出勤するあたり、
さすがデキる男はやることがちゃいますな!

行きはともかくとして、帰りは単車に乗っているという意識が強かったのでは?
ノーマルマフラーもたまにはエエんとちゃいますか。
tomigaokaさん こんばんは~

私の仕事は休日に顧客対応は殆ど無いので、革ジャンにジーパンで行きましたよ。
スーツだとジャケットのボタンが吹っ飛んで袖までもげるかもしれません(笑)。

とにかく電車が嫌いなので休日にはまず乗りません。
気温が高かったのと時間が掛かりそうだったので今回はZZRで行った次第です。

でも都内の一般道を走るものではないですね・・・
帰りは当然に首都高でした。
どもです~
先週の木曜日に今年の初乗りでGPz引き出しました
ってか、去年の10月から乗ってなかった・・・(笑)

昨日 一昨日と会津に行ってましたけど 雪と氷の世界でした
道路にある温度計がー8度ってなんざましょ

会津は今 街は大河ドラマの恩恵で熱くなってますが
やっぱ冬に会津は寒いです 寒すぎて痛かった

仙台で牛タン食ったから
今度は会津で馬刺しを食いましょうね~

そしたら次は北海道で羊かwww
MOROさん こんばんは~

ご無沙汰しております。
お元気そうですね!

まさかGPzで雪の福島へ行ったのですか??

福島近いので桜の咲く頃に馬刺しツーリングはいかがでしょう。

今年の大河ドラマは今の所欠かさず見ていますが、福島ってかなり辛い歴史を経ているのですね。
歴史で習う史実はそれとなく知っていますが、改めて見るとまだまだ知らないことがたくさんあるなと感じます。

北海道で時間を合わすのは難しいかもしれませんが、この間は青葉城の写真失敗したので再チャレンジに行きます。
その際は都合が合えば遊んで下さいませ。





« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム