閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

磐梯吾妻スカイライン 慣らしツーリング

Category: Tiger Explorer Touring  
先週の海の日は慣らしツーリングで福島県の磐梯吾妻スカイラインへ。

4:30に常磐道 三郷ICに入り磐越自動車道経由で東北道 福島西ICに。

フルーツラインを走り東側から磐梯吾妻スカイラインを走ります。

ここは幾度も走っているが、浄土平の雰囲気はかなりツボであることと、往復すれば適度な距離なので慣らしには最適。

天気も良く涼しくて、なかなか良いツーリングでした。
下界は暑かったですけど。

コイツで日本百名道を制覇することを心に刻む。
何年掛かるか分からないけど。
難所は自走のみでは行けない北海道だなあ・・・

本日の走行距離:654km

↓ 常磐道 湯の岳PAにて
磐梯1
↓ 磐梯吾妻スカイラインへ
磐梯2

磐梯3

磐梯4

磐梯10
↓ 一切経山 本日はあまり煙を吐いていない
磐梯5
↓ 吾妻小富士
磐梯6

磐梯7

磐梯8
↓ 磐梯吾妻スカイライン 西側入り口
磐梯9

↓押してくれると嬉しいっす
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村


Newer Entryかみさんと温泉に行こう!

Older EntryNinjaを義弟に

Comments

良いですね〜
初めまして、群馬のoboと申します。
私もエクスプローラーのオーナーです。
同じ車種に乗っている方のブログが目に留まり、拝見させてもらいました。
磐梯吾妻スカイライン、良いですね〜。
お天気にも恵まれたようでサイコーでしたね。
私はまだ未体験です。今年、ぜひ行ってみたい場所のひとつです。
同じ日、私は秩父周辺を楽しんでいました。
暑い一日でした。
今後も日記楽しみにしています。
Re
oboさん こんばんは~
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
群馬からですと磐梯は近いですから是非行ってみて下さいませ。
GWでは雪の回廊ですし、夏は涼しくて走りやすいです。
群馬県は暑いイメージがありますが、お互いにこのバイクを楽しみましょう!> 今後も日記楽しみにしています。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

