閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

Mr.Bike BGに!

Category: ZZR1400  
12/14発売のMr.Bike BG(P72~P75)に、11月に西伊豆ツーリングをご一緒したtomigaokaさんの取材記事が掲載されています。

版権の問題もありますので、詳細は省きますが、御題は「GPz750 vs ZZR1400」。

tomigaokaさんは上記2台のバイクを所有されており、ご自分のインプレをそれぞれのバイクについて語っておられます。

GPz750には20年以上乗られているとの由。

雑誌の記事の写真を見ても、正直GPz750に跨っている方がかっこいい感じがするのは私だけでしょうか??

私と走った時はZZRでしたが、GPzも見てみたいですね。
GPz750なんて、当時私は中学生だったような。 当然免許も無く、買える訳も無く・・・。

ZZRに乗っている方、興味のある方、是非ご覧になってみてください。
新旧KAWASAKIの比較がよく分ります。

でも文体はいつものtomigaokaさんのものからすると、えらいおとなしくなっています。
検閲されたようです(笑)

tomigaokaさんのブログはこちら
私のブログでも勝手ながらリンクさせてもらっていますので、こちらからもどうぞ!

↓版権がとかいいながら、表紙を掲載するのはOKなのでしょうか・・・
東本昌平さんの絵はいつも見てもいいですね~

mrBikeBG1001.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry年末は・・・

Older Entryスペーサー装着

Comments

検閲ではなく、校閲でした(笑)
わざわざこちらで紹介していただき、恐縮です。
実名バンバン出てるしね、目次やら記事やらで・・・。
雑誌社の意向として過激毒舌は控えるようにとのことで、
文章の殆どは中庸な、何が言いたいのかわからない内容に
なってしまいました。
しかし自分が走っているところをカメラマンに撮影してもらえる
などという機会はまぁないワケで、本当に良い思い出になりました。
鎌さんのみならず、GPzの方が似合ってるというご意見が殆どです(爆)
Re: 検閲ではなく、校閲でした(笑)
tomigaokaさん こんばんは。

最初は校閲と記載したのですが、やっぱり検閲でしょう、と思い直し変更しました(笑)。

確かに走っている所をプロに撮影してもらうなんて機会はないですね。
うらやましいです。

GPzの方が似合ってるというのを、変なほうに取らないで下さい。
イメージでは新しい革靴が少し歩きにくいような感じだと思っております。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

