閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

静岡ツーリング その4

Category: ZZR1400 ツーリング  
石廊崎を後にしてからは本日の宿泊地の沼津へ戻る。

国道136号で夕陽を左手に見ながら走るが、夕陽は霞んでしまっておりイメージしていた夕陽とはちょっと違う。

どうにもくるまの流れが遅く土肥に戻ったのが18:30頃で既に日没。
沼津までどう走るかだが、結構疲れていたので海沿いではなく国道136号を東進し三島~沼津と走ることに。

しかし国道136号が真っ暗で驚く。ここまで暗いと危ない。滅多に使わないハイビームを多用する。
東進している間は順調だったが、下船原で北上してからは渋滞。
ドブ板走りを繰り返し修善寺道路へ。通行料を現金で払うのになんか腹が立つ。もう後続車に迷惑だからETCにしてくれんかな。

更に沼津市内はいつもの大渋滞。休日の沼津の渋滞は異常だな。
途中でiPhoneの電池も切れ、迷いながら宿泊先のホテルに到着したのは20:30。

ちょっと調子に乗って走りすぎた。
土肥に泊まればよかったと後悔しながら一人で呑んで飯喰って就寝。

半日でiPhoneの電池が切れてしまうのは問題だ・・・

本日の走行距離:486km

↓ 国道136号にて
20130309052.jpg

20130309053.jpg

20130309054.jpg

20130309055.jpg

20130309060.jpg

20130309056.jpg
↓ 土肥のセブンイレブンで日没
20130309057.jpg
↓ 宿泊先の沼津IC近くのホテル
20130309058.jpg

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry静岡ツーリング その5

Older Entry静岡ツーリング その3

Comments

週末の沼津渋滞ひどいですよね先月も松崎の帰り引っかかりました
私はスマホはいつでも充電できるように5Vが取れるようにしています
とむさん おはようございます~

EXPLORERはトップボックス内で充電できるのですがZZRは充電対策していなんです。
滅多に半日走り続けることはないのですが、考えなくてはなりません。

自分でメンテできないのが最大の問題です(笑)。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム