閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

名古屋と伊勢へ その2

Category: PORSCHE BOXTER S  
4/13(土)
チェックアウトの準備をして6:30からホテルで朝食を摂ったあと熱田神宮へ。

熱田神宮は2007年から2009年まで改修工事をしていたことと、市内にあることもあり中々バイクで行くチャンスが無かったというか、行く気にならなかった。

しかし熱田神宮は今年が創始1900年の節目ということもあって訪問。

大変立派な神社だが改修もあってか、きれいすぎて少し違和感を感じたのが正直なところ。

↓ 5:30頃 ホテルより名古屋テレビ塔を窓にへばりついて
2013041326.jpg
↓ 熱田神宮 駐車場
2013041309.jpg
↓ 正面は神楽殿
2013041310.jpg
↓ 左は織田信長が奉納したという信長塀
2013041311.jpg
↓ 授与所
2013041312.jpg
↓ 本殿
2013041313.jpg

2013041314.jpg

2013041315.jpg

2013041316.jpg

2013041317.jpg

2013041318.jpg

2013041319.jpg

2013041320.jpg

2013041321.jpg

2013041322.jpg

2013041323.jpg

↓ 祈祷殿 ここはくるまのお祓いに使われているようだ
2013041324.jpg

2013041325.jpg

↓クリックしてくれるとうれしいっす!

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry名古屋と伊勢へ その3

Older Entry名古屋と伊勢へ その1

Comments

お久しぶりです。
団鈴でございます。
熱田神宮行かれたんですね。
名古屋出身なんで、よく行きましたよ。
兄姉ともに結婚式は熱田神宮で挙げましたぐらい
馴染み深いところです。
団鈴さん おはようございます~
こちらこそご無沙汰しております。お元気ですか?

神社での結婚式って時折見ますがいいですよね。
しかも熱田神宮のあの雰囲気の中での結婚式はさぞよかったでしょうね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

