閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

かみさんと神社詣で 1/2

Category: PORSCHE BOXTER S  
かみさんが最近テレビで神社を紹介する番組を見て浅間大社(駿河国一の宮)と浅間神社(甲斐国一の宮)に行きたいと。

両神社とも私は行ったことがあるので正直気が進まなかったが、バイクの買い替えでバイク屋に2回くるまで足を運ばせたからしょうがない。どうせ天気も悪そうだし。

6/15(土)前日が会社の送別会で銀座で午前様となりさすがにきつい。
首都高の状況を見て10:30にスタートするも、東名 用賀ICの前でハイルーフ車が横転し1車線規制で大渋滞。
池尻JCTから用賀ICまで1時間位上掛かり、もうここで私は電池切れだよ。単独事故なんかさっさと片付けてくれんかなあ。

新東名を使ってまずは浅間大社へ。
私は早朝しか来たことがないので知らなかったが駐車所はほぼ満杯。結構人気があるんだな。
30分以内の参拝なら無料と言われたが、ウチは30分じゃ終わらないので300円だかなんか出る時に支払った。

参拝後は宿泊先の 山梨の石和温泉 かげつ へ向かう。

↓ 参道
2013061501.jpg
↓ ここも子連れだ
2013061502.jpg
↓ 楼門
2013061503.jpg

2013061504.jpg
↓ 拝殿
2013061505.jpg
↓ 本殿
2013061506.jpg

2013061507.jpg

2013061508.jpg
↓ 湧玉池
2013061509.jpg
↓ 駐車場にて
2013061510.jpg

↓クリックしてくれるとうれしいっす!

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryかみさんと神社詣で 2/2

Older EntryZX-14R 納車

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

