閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

STRIKER サイレンサー

Category: ZZR1400 カスタム  
サイレンサーを交換しました。

選択したのは STRIKERRC SLIP-ON
う~ん 殆ど見た目で選んだようなものですが、私は以前から STRIKER の製品が好きなので。
バックステップも STRIKER です。

雨の中、キャンペンーンをやっていたライコランド新山下店(横浜)まで行って装着。
出掛ける前にショップから「天気が悪いので別の機会にしますか?」と連絡をもらいましたが、ちょうど雨が止んだばかりだったので(実はほんの少し止んだだけだった)、「約束したから行く」と回答。
カッパを持たずに走り出したものの帰りは雨にやられました・・・
皆さん 天気が怪しいときはカッパを持参しましょう。

インプレというか感想はまたの機会に^^

しかし雨ばっかりですね・・・
仕事のストレスを解消できません(泣)

IMG_0262.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer EntrySTRIKER サイレンサー 感想①

Older Entryタイヤ交換 BT-023

Comments

えっ、えぇ~~!!
マフラーなんか替えませんよ、ボクは・・・って言ってたやん(爆)
さよか・・・・。
まっ、西伊豆で乗せて~(急に弱腰)
こちらは”例の出費”に伴い、マフラー交換は初回車検後になりそうです。
その”例の出費”のマフラー交換が先決になりそうです。
虹色はオッサン世代には少々抵抗感がありますが・・・。
いいなぁ(*^^*)
いいなぁ・・・
いやぁとうとうお買い上げですか♪
非常に羨ましいです。
買おう買おうと思って1年経っちゃいました。今では純正サイレンサーの音がだんだんでかくなってきたので、音量的には満足してます(笑)

またの機会に、インプレ待ってます♪(トルクの出方とか、ふけ上がりの違いなど)
スリップオンのインプレって少ないんで気になります・・
Re: えっ、えぇ~~!!
tomigaokaさん こんにちは~。

「マフラーなんか替えませんよ」とりますが、「なんか」とは言っていないような(笑)。
でも優先順位としては「下」というイメージです。
どうも私はストレス解消が買い物に向う傾向がありますので。土日は雨ばかりだし・・・。

西伊豆で乗ってみてください。

走り出した瞬間非常に軽くなった感じがしましたが、その後は雨の中自分の感覚では結構飛ばして帰ったので、落ち着いて違いを感じている余裕が無かったです。
Re: いいなぁ(*^^*)
ポンタさん こんにちは~。

タイヤとサイレンサーのインプレ 頑張りますね。

しかし、しつこいですがここ最近の天気にはうんざりです・・・
はじめまして!
はじめまして、爺Rと申します。23年ぶりにバイクに復活してからいろいろと参考にさせてもらってます。ストライカーのマフラーのインプレがとても気になるのでコメントさせてもらいました。
楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。(ちなみにリターンライダーのくせにと周りに言われながらも’09のSE乗ってます)
Re: はじめまして!
爺Rさん はじめまして&こんばんは~。

関東は今週末やっと雨ではなさそうなので、ちょっと走って自分なりのインプレをさせていただきたいと思っております。

ご期待に沿えるような内容になるか、ちょっと緊張しますが。

リターンライダーとのことですが、私も7年程バイクに乗っていなかった時期があります。
間が空いてもバイク乗りには変わりないですよね。
私もバイクのおかげでこの歳で知り合えた方もいらっしゃいますし。やっぱり楽しいです!

こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに・・・
私の同僚のブサ乗りがストライカーのRCをつけた時、スマートでいいなーとつられてつけてしまいました。本当は二本だしと迷ったのですが、少し無茶しちゃいました。
なので、迷っていたこのマフラーがとても気になるのです。
週末ごとに天気が悪かったので早く乗りたい爺Rでした。
マフラー
装着されたマフラーはセンタースタンドは使えますでしょうか?
ツーリング先でのパンクや
メンテナンス時にはセンスタあるととても助かります
当方もマフラー交換を考えていますが
センスタを残せるタイプを希望しております

しかし
格好良いマフラーですね
Re: ちなみに・・・
爺Rさん こんばんは~。
火曜日から出張で返信が遅くなりました。

私もサイレンサーを替える前は色々な人から情報をもらいましたので、何かの参考になるようなコメントをしたいと思っております。

もう少しお待ちくださいね。
Re: マフラー
HIRO'Sさん こんばんは~。
火曜日から出張で返信が遅くなりました

センタースタンドはそのままOKです。
もちろん外しても大丈夫なのでしょうが、付けっぱなしにしています。

同じような見た目だとワイバンがありますが、フルエキだとやはり高いですね。
フルカウルだからこれで十分だと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

