閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

やられたミケランジェロ展

Category: PORSCHE BOXTER S  
10/27(日)

翌週に泊まりでtomigaokaさんとツーリングに行くこともあり、またまたかみさんの希望を聞いて上野のミケランジェロ展へ。

ミケランジェロと言えば「システィーナ礼拝堂天井画の最後の審判」や「ダビデ像」が有名だが、そんなものは来ている訳もなく、何が展示されているのか一抹の不安はあったが美術展なんかは嫌いじゃないので行ったみた。

2013102701.jpg

9:30開場の15分前位に到着し少し並んだが、待っていると結構なかわいこちゃんが「入場券はどこで売っているのですか?」と話し掛けてきた。
私が満面の笑みで「えっと、向こうの・・・」と行った所でかみさんが全部回答しやがった。久々にくやしい思いをする。

ところで詳細は省くが展示物は小さなスケッチばかりで、数も少なくやられた感満載で終了。
美大生なんかは興奮するのかね。

2013102702.jpg

しょうがないので動物園でパンダでも見て帰ろうかと思ったが、既に家族連れで激混みなのでやめる。

2013102703.jpg

なんか消化不良で帰宅したが、来週のツーリングに向けて冬物のジャケットをガレージに運び、バイクに注油なんぞをして本日の外出は終了。

2013102704.jpg

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entrytomigaokaさんと信州へ その1

Older EntryPorsche Cafe Aoyamaへ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

