閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか

Category: ZX-14R Parts  
ちょくちょく走ってはいるのだが、最近ブログ更新の気力がちょっと沸かなくて。

だもんで、今回はバイクのライトの記事で楽をする。

ロービームはバラスト一体型のHIDに、ポジンションは白に交換している。
ハイビームは滅多に使わないのでノーマルのまま。

PB172194.jpg

このバイクのパーツ交換はこれでおしまい。
バックステップとライトだけ。
スクリーンは ぬやわkm/h程度で風圧が肩の辺りに変なふうに集中するのでノーマルに戻した。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry消化不良ツーリング

Older Entryメンテナンススタンド

Comments

沸かぬなら。
沸くまで待とう鎌ブログ(なんのこっちゃ)

書く気が進まない時に義務感でやるもんとちゃいますからね~。
私なんかあと2年後には絶筆することを決めてますから。
(とかいいつつ16日までは予約満載)
Re: 沸かぬなら。
tomigaokaさん こんばんは~。

ホトトギスの件でしたらtomigaokaさんは「鳴かせてやろう」ってタイプに私には見えますよ。
私は少なくとも「鳴くまで待とう」ではありません。

確かにブログって考えると何のためにやっているんですしょうかね。
どこか寂しかったり、ストレスが溜まったりして、自分を世間様に見てもらいたいのかもしれません・・・。
鎌鼬さんこんばんは。

確かにブログ書くのって自分の中でも気持ちに波がありますね~誰の為に?何の為に??って。
このままやめてしまおうかと、思う事もしばしば・・・。

しかしtomigaokaさんへの返信コメントの最後の一行、まさにその通り!って感じですね!
同じこと考えながら書いてる人が近くにいるんだな~と思い、私はホッとした気分になりましたよ(笑

HIDは明るくていいですね。
私も付けようかと考えてはみるものの、バイクは暗い時間に乗ることがないので取り付け面倒だなと考えてしまい・・・車には必需品ですけどね~。

よっくしさん こんばんは〜
今日はお客様との忘年会で今大嫌いな電車で帰宅中です。

私は自分の記録というか日記と思ってブログを始めましたが、知らない人に注目されたかったのかな、なんて最近思います。
でもブログでよっくしさんと知り合えたし。
昔は同じバイク乗ってる人を探すは大変で、見かけると話しかけたりしてねえ。

HIDは安いバラスト一体型があるので、ご一考下さい。
私は昼の他者からの視認性向上と思っていますが、最近のドライバーボケナスだらけだから関係ないかも。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。