閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

桜ドライブ【東京葛飾編】

Category: PORSCHE BOXTER S  
4/6(日)
朝方は雨。
午後は天気が荒れる予報なのでバイクには乗らない。

10:00前から陽が出てきたので、くるまでホームセンターに行くことに。
目的は先日皆さんにご教示いただいた14Rの割りピンの購入。

割りピンだけ買いに行ってもつまらんので、葛飾区柴又の宝生院へ。
ここはたった2本の桜だけどお気にに入りの桜である。

柴又は柴又七福神なるものがあって、この宝生院は大黒天。
ちなみに寅さんで有名な帝釈天(題経寺)は毘沙門天である。

2014040601.jpg

2014040602.jpg

2014040603.jpg

2014040604.jpg

2014040605.jpg

2014040606.jpg

2014040607.jpg

この後某ホームセンターに行く。
何年振りかも分からん位に来たが変わり映えがないな。

割りピンは結局純正と同じタイプのものを購入。3ケ入のものが3袋しかなく何度も来たくないので全部買った。
ベーターピンなんてどう見てもはまらない小さいやつしかなかった。

帰りにガレージによって割ピンを交換。
抜くとき面倒なので曲げるのは手前だけ。

2014040608.jpg

アドバイスくれた皆さん、この場で恐縮ですがありがとうございました。

ところでかみさん、くるま洗いに行ってくれよ。
汚いよ。

2014040610.jpg

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry桜ツーリング 【群馬編】前編

Older Entry桜ツーリング 【茨城編】後編

Comments

ホンマ面倒くさがりやねぇ。
割ピンのピンはL字では危ないので、ちゃんと上まで折り曲げなあきませんよ。
どうせ再使用せぇへんねんし、そのままやと手ぇ切りますから。
まぁしかし性格出てますな(笑)
Re: ホンマ面倒くさがりやねぇ。
tomigaoka先生 こんにちは〜

おお、なるほどですね。
ちゃんと折り曲げるようにします。

今日はかなり暖かくなりましたね。
群馬まで行っておりました。

性格はもう治しようがないっす(笑)。
こんばんは~。
バイク、車と桜満喫されたみたいで羨ましい限りです。
この時期にボクスター、気持ちいいでしょうね!
確かにホイールの汚れはちょっと気になりますが、この車をこうやって普通に乗ってる奥様がかっこいいですよ(笑

鎌鼬さん!来週連休かも!!やっとですが行きますか~!!!
よっくしさん こんばんは〜。

北上すればまだまだ桜はいけますよ。
でも去年よりはいい桜が見れているように思います。

私くるまもバイクも整備はしないけど、汚いのダメなんですよねえ。
かと言ってツーリング中には虫を取る位しかしませんが。
くるまは私の担当ではないので、かみさんに洗いに行かせます。

今週末の件は電話させてもらいますね。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

