閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

フェンダーレス装着

Category: ZZR1400 カスタム  
フェンダーレスを装着しました。

色んな方のブログも参考にさせていただき、選んだのはActiveのもの。

Activeのフェンダーレスはノーマルのナンバー灯を使用するものと、LEDのナンバー灯タイプのものがありますが、LEDタイプを購入。

説明書がしっかりしているとの記事が多かったので、めずらしく自分で装着にチャレンジしましたが、装着するまでに90分位掛かってしまいました。

時間が掛かった原因はナンバー灯の配線。普段自分でこんなことやらないので、ノーマルのカプラーをどうすればいいか最初分らず。カプラーを引っこ抜いてやっとこさ繋げて完成。

リア周りがかなりすっきりしました。

写真を撮った後 リフレクターを装着(う~ん 正直忘れてた)。

IMG_48.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4880.jpg

IMG_4884.jpg

IMG_4891.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry伊豆1泊ツーリング 1/2

Older Entryバーエンド交換

Comments

あららまたしても・・・
おやおや・・・忙しくて久しぶりに来て見たらまたしても
カスタムを・・・・私めは明日(4月4日)またしても千葉へまた~りツ~へ行きます、どこかで遭遇できれば幸いですが・・・・しかしうらやましい!!爺Rはマフラーで精一杯です・・・
Re: あららまたしても・・・
爺Rさん こんばんは~。

この週末は土曜日から1泊で伊豆にお泊りツーリングしておりました。

カスタムは一気にやっただけですので・・・

本日は東名大渋滞と事故渋滞を経て ちょっと疲れたので、お泊りツーリングは記事は明日以降で記載します。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

