閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

九州へ行くぞ!

Category: ZX-14R Maintenance  
来週夏季休暇を取り九州に行く。

今回のツーリングでは九州の一の宮を全部参拝することが目的。
難所は壱岐と対馬。フェリーの時刻表を何度睨んでもどちらかの島に一泊せざるをえない。
24時間以内に博多に戻りたいのだが、参拝の時間を考えると無理だ。

今回は自宅から自走するので、初日と2日目早朝に山口県の一の宮を参拝し、あとは天気次第で九州を時計回りに走るか逆に走るかを決めるが恐らく時計回りかな。

7/13(日)に九州到着時の梅雨明けを祈って、ビールを飲みながら注油と空気圧の確認をしてシートバックを装着。

2014071301.jpg

2014071302.jpg

2014071303.jpg

今回は荷物を極力減らし下着と靴下は毎日現地調達して捨てる。
Tシャツは3枚なので家でもやらない洗濯を途中でやることになるな。

カッパはかさばって腹が立つので圧縮袋に入れてやっつけた。
しまいづらいので豪雨で無い限りカッパを着ることは無いだろう。
まあ真夏にカッパなんて無けりゃ無いでいいんだけど、最近の九州の雨は酷いからなあ。

今夜には自宅をスタートするつもりだが雨っぽいな。
高速でのカッパは嫌だな。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : kasawaki    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry九州ツーリング その1

Older Entry方位取りで三島大社へ

Comments

九州の一ノ宮巡り、楽しみにしております。
天気に恵まれるといいですね。
たっつんさん こんにちは〜

一の宮だけでなく高千穂あたりも行ってまいります。
狛犬もしっかりレポートさせていただきます。
それにしても!!
荷物少なすぎって読んでる人のほとんどが突っ込んだと思いますw

各地で捨てられた下着と靴下達の写真も高画質画像で記事に差し込んで
欲しいなと期待しながらツーレポ待ってます!!
Re: それにしても!!
バルさん こんにちは〜

結局完徹して無事に下関に到着しております。

荷物少ないですかね?
私は草津にご一緒した時に「バルさん 荷物多いな」と思いましたけど(笑)。
今回は軽量化のため、洗顔料と歯磨き粉もわざわざ小さいのを買いましたよ。

パンツと靴下の写真はイカンでしょう〜。
しかし生まれ変わっても靴下にだけはなりたくないですね。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

