閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日


Category: スポンサー広告  

期日前投票へ

Category: その他  
12/6(土)

12/14(日)の衆議院議員投票日は日中はこちらにいないので、かみさんと期日前投票に行った。
2014120601.jpg

クルマで行くので駐車場に困らない松戸市役所の支所に行ったが、5坪程の投票所で12人も立会人がいて驚いた。
しかも18:30頃に行ったのだが、宣誓書の受付番号が11と12って今日これしか来ていないのか。

票は自民党に。他党に投票したことはない。
自民党が「好き」とかでは無く他党の主張が理解不能だから。文句言ってるだけだからなあ。
自民党の政策も経済対策以外は理解不能なことが多いけど。

戦争をしない国の最優先事項は景気対策しかないと思っているが、人口が減る国で長期的に景気が良くなった国は無い。

政策について個人的な考えは山ほどあるが、政治家にならない以上ブログなんかで主張することはしない。
文句言う奴は自分が政治家になればいい。

帰りに水戸街道沿いにある、かみさんお薦めの中華料理屋で飯を喰って帰る。
2014120602.jpg

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry不本意ながら

Older Entryバイクの清掃前にちょっと都内へ

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

