閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

tomigaokaさんと忘年会

Category: その他  
12/29(月)
上京している ZZR1400 & Gpz乗りのtomigaokaさんと忘年会。

銀座博品館ビルで食事をしてから並木通りのバーで更に呑んだが、久し振りに会って、自分の仕事納めだったこともあり、かなり調子に乗って呑んでしまった。

2014122901.jpg

2014122902.jpg

もう電車で帰宅する気力はなく、といってもバーで「そろそろ閉店です」なんて言われたので電車も終わっていたかもしれんが、tomigaokaさんは浅草に泊まっているので、銀座から一緒にタクシーに乗り途中でtomigaokaさんとサイナラ。

翌日かなり酷い二日酔であったがそれだけ楽しかったということで。
やはり仕事を離れての付き合いはよいものである。

今年もまあまあバイクで走り回ったが、来年は残る一の宮巡りを終わらせたい。

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Newer Entry謹賀新年

Older Entry根津神社(根津権現)へ 東京十社

Comments

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

残りの一の宮巡り、完遂できるといいですね。
楽しみにしております。
たっつんさん 明けましておめでとうございます。
昨年は多くのコメントを頂戴してありがとうございました。
一の宮巡りは夏季休暇が連続で取れれば終了できると思っております。
お互い体調に気を付けながら、今年も神社巡りを楽しみましょう。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム