閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

BOXSTER S 車検

Category: PORSCHE BOXTER S  
早いものでもう3年。
BOXSTER Sが1月に車検を迎えた。

ディーラーに依頼したが購入した千葉店は遠いので柏店へ。
2015012501.jpg

根っこは同じ会社なので千葉の店長から柏に連絡を入れてもらい、平日にかみさんに持って行かせた。

かみさん 何故か代車の依頼をしておらず、引き取りもかみさんにやらすつもりであったが、何かあったら、とうるさいので日曜日に電車とバスを乗り継ぎ一緒に引き取りに。
休日に電車なんか乗りたくないし、バスにまで乗るハメになるとは。
バスに乗ったのは高校生の時以来。昔過ぎて記憶も定かで無い。

ちなみに昨年私はこのクルマを5回しか運転していない。
乗っている奴が面倒見るのがスジだろう。
2015012502.jpg

かみさんを甘やかしてはいけないと、車検を機に心新たにしたが、帰る途中で外で夕飯を外で喰おうとうるさい。
結局水戸街道沿いの中華料理屋に寄って帰る。
かみさん、単にメシを作りたくないだけやんけ...
2015012503.jpg

あ~バイク乗りたい。
早く暖かくならんかな。
2015012504.jpg

↓クリックしてくれるとうれしいっす!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ : ポルシェ    ジャンル : 車・バイク

Newer Entryまたリコール...

Older Entry花園神社へ (新宿)

Comments

こんばんは。
バイクも楽しいですが、その車なら十分楽しめると思うんですけどね〜。
なんだかんだ言って奥様に優しいから、自由に遊べんるんじゃないですか(笑
よっくしさん こんばんは。

クルマも空いてればいいですけどねえ。
バイクだと簡単に追い越せるのに、クルマだと無理なんてことがたくさんあってストレス溜まるのであまり運転しなくなりました。

かみさんには優しいというより、アマイのでしょう(笑)。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム