閑雲野鶴(ZX-14R & SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S)

現実は閑雲野鶴ではない鎌鼬のKAWASAKI ZX-14R &SEROW 30Th & PORSCHE BOXTER S(3.4 PDK)との休日

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Wilbers!

Category: ZZR1400 カスタム  
遥々 ドイツからWilbersのリアサス&フロントフォークバネが届きました。

最近バイク専門誌でも結構な数の記事を見ますが、このWilbersは自分の体重や乗り方に合わせて製品を作成してくれるとのことで、交換後のフィーリングに大変期待しております。

実際に購入前には、体重、二人乗りするのか、荷物をどの位積むのか、乗り方(走り方)、交換後こうなって欲しい、というようなことをかなり詳細に尋ねられます。

こんなものは私に装着できないので、茨城県守谷市のK-Ⅱプロジェクトさんにお願いしました。
ここは持ち込みにも係わらず、本当に丁寧に対応してくれて気持ちよく作業を依頼できます。

K-Ⅱプロジェクトさんに向うにあたり、ZZRではサスを運べないのでかみさんに車で付いてきてもらいました。

かみさんが道がよく分らん、というので、自宅から常磐道の三郷ICまですり抜けもせずに苦行の状態で先導し、守谷SAで待ち合わせ。
三郷ICから守谷SAまで、かみっさんをぶっちぎり~~(笑)

滅多にかみさんの車(といってもかみさんは一銭も払っていないのだが、休暇の無い主婦業へのお給料です)と走ることは無いのでSAで少し写真を撮りました。

どうみてもZZRの方がかっちょええな!

ZZRはK-Ⅱプロジェクトさんに一週間お預け。

追記:
この度 Wilbers のサス購入に当たっては Pazu さんに大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。
Pazuさんのブログこちら
WilbersのHPこちら

↓ 上からフォークオイル、フロントバネ、リアサス おまけでTシャツも同梱されていました
IMG_5522.jpg
↓ リアサスのバネは180色から選べますが jet blackという色にしました(ZZRはリアのバネあまり見えないけど)
IMG_5525.jpg
↓ フロントバネ
IMG_5526.jpg
↓ 守谷SAにて
IMG_5553.jpg

IMG_5546.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5560.jpg

↓押してくれると嬉しいっす!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Newer Entry高尾山へ厄払い

Older Entryヘルメット BELL M5XJ DAYTONA 感想

Comments

あれっ?
こんばんは TOMOです。

あれっ?
これってもしかして今日じゃないですか?

今日って・・・
常磐道は朝のうちは雪で通行止めになってましたよね。

それとも夕方に持って行ったのかな?

このメーカーの足回りですが最近一部で人気ですよね。
自分も足回りは限られた範囲内でやっつけてますけど
なかなかこれってのが・・・

Re: あれっ?
TOMOさん こんばんは~

これ本日です。
三郷ICに入ったのが16:00過ぎでした。

常磐道は朝通行止めだったのですか・・・
今朝は起きたら10:30でした(汗)。

しかし寒くてたまらんですね。
明日からもうこんなに寒いのは終わるようなことを天気予報では言っていますが。

足回りの交換は今まで乗ってきたバイクも含めて初めてです。
どう変化するのか、楽しみでもあり、効果がどの位あるのかなと思っております。
鎌鼬さんこんばんは~。

交換後のインプレ楽しみにしています。

っていうのも、自分の場合まだまだバイク歴が浅く足周りのことがよくわかりません・・・、自分の好みがわからないというか・・・。

フロントのイニシャルアジャスターもいじったりしてるんですけどね(笑)

車にハマってる頃は車高調いじってすぐに違いが体感出来たりして自分の好みがあったんですけど、バイクはよくわかりません!

どんな感じに変わったか教えてくださ~い。

一週間後が楽しみですね~。
Re: タイトルなし
よっくしさん こんんちは~

サスって難しいですよね。

高速と峠なんかでの自分の好みにも差があるでしょうし・・・

私も純正の出荷状態から少し設定を変えているのですが、今回のWilbersは同じZZRの人の評判がいいので期待しております。お値段もO社のものより安価ですし、ブログにも記載したように”私仕様”というのがいい感じがしております。

来週自分なりに記載してみますね。
サス
このサスは良いですねぇ
自分仕様にしてくれるメーカー
素敵です
Re: サス
HIRO’Sさん こんばんは~

自分仕様なのは事実なのですが、乗ってみてどうかというところであります。

現時点では期待半分、不安半分という感じです。
呼ばれたようですので♪
鎌鼬さん
こんにちわPazuです。
この度は(以下略w

東大宮へは来ていただきありがとうございました♪

WilbersサスはGWには装着して走れそうですね
是非、友の会へのインプレを私宛にメールくださいませ♪
お待ちしておりますよー
"8-( ≧▽≦)ノ

Re: 呼ばれたようですので♪
Pazuさん こんばんは~

遊びに来ていただいてありがとうございます。

東大宮はあまり時間が無く、早く失礼させていただきましたが、一言直接お礼をと思っていたので、お話しできてよかったです。

Wilbersサス装着後のバイクは今週末に戻ってくるので、最弱モードで慣らして、GWには良い設定で走りたいと思います。

不明な点が出てきそうですが、その際は色々助けてください~。

インプレもちょっと頑張ってみます。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鎌鼬

Author:鎌鼬

月齢
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

